« あたたかいごはん。 | トップページ | ロミロミマッサージ。 »

2008年12月25日 (木)

BigIslandからクリスマスプレゼント。

今日、クリスマスプレゼントがとどきました!
Big Island Candiesの詰め合わせセット!
Kc360006

と言ってみたものの、実はクリスマスプレゼントじゃないのですsad
お気に入りの雑誌「iamHAWII」の読者プレゼントに応募して、当選したのでした。
(この雑誌普通の書店には置いてないみたいですが、ハワイフリークには本当に素晴らしい本です。ただし、観光ガイド的なものはいっさいありませんが。。。)

悲しいかな、今年はサンタさんは来なかったので、クリスマスプレゼントはありませんでした。
そんな中で届いたので、なんだか本当にクリスマスプレゼントみたいで、うれしい!!(単純?)
パッケージもとても素敵。

ハワイ島にはかれこれ10回以上は行っているのに、
実はBig Island Candiesには寄ったことがないというモグリな私。
メジャーすぎてなんとなく寄らずにいただけなのですが。。。

しかし、箱をあけてみて、クッキーがぎっしり詰まっているのには驚いた(笑)
日本のだったら、きっと仕切りとかを入れるんだろうけど、そんなのは一切なし!
ある意味潔いし、エコですね。

さっそく開けてみて・・・・・・う、うまい!!!
今まで損していたかも!

来年から、必ず寄ることにするぞ!

|

« あたたかいごはん。 | トップページ | ロミロミマッサージ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたたかいごはん。 | トップページ | ロミロミマッサージ。 »