« BigIslandからクリスマスプレゼント。 | トップページ | くまさん。 »

2008年12月30日 (火)

ロミロミマッサージ。

今日は一年の毒素を全部出そうと、ロミロミマッサージへ行ってきました。
広尾にある「Uilani」というお店です。
ここのお店は年に一度Big Islandでロミロミのワークショップもやっているらしいので、ちょっと期待大です。

お店は広尾の高級住宅街の中にあります。
普段、そっち方面にはめったに行かないので、私の生活圏の下町とはエラい違いや〜っ!と街並にすでに圧倒されてしまいますheart02

でもお店自体はマンションの1室でアットホームな感じでホッとしました。
最初にいただいた大豆と黒豆とあずきの粉末をミルクで割ったドリンクが美味しかった!

カウンセリングでいろいろ体調の悪いとこを説明して、一年の毒素を出して、たっぷりエネルギーを注入してください!とお願いしました(笑)
そしていよいよロミロミ+ストーンセラピー、奮発して120分のコースです。
もう、夢心地〜!
あっと言う間の120分でした。
なんだか体がほわほわ、ふかふかって感じです。
行ってよかった!
これで新しい年を迎える準備ができました。

Pc301717
写真はそのお店で購入したBig Island産のアロマオイル。
すでに希釈してあって、肌に直接つけられるそうなので、
すっきりしたユーカリに香りで花粉の時期に活躍してくれそうです。

|

« BigIslandからクリスマスプレゼント。 | トップページ | くまさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BigIslandからクリスマスプレゼント。 | トップページ | くまさん。 »