« くまさん。 | トップページ | あけました。 »

2008年12月31日 (水)

大晦日。

これから実家へ帰省です。
帰省と行っても都内 to 都内ですから、帰省感はかなり希薄ですが。。。

今年は体調を崩したり、会社で毎日「負」のオーラを浴びつづけたりと、あまりぱっとしない年でしたが。。。
でもハワイ島にも行けたし、まだ会社も潰れていないし、なんだかんだ言ってもきっと幸せだったのでしょう!(と、思いたい。。。)

来年はまず、体をきっちり立て直さなくちゃ!
そして「負」のオーラに負けないぐらいのパワーをチャージしなくっちゃ!
来年は世界も、家族も、友達も、そして私も、穏やかで、健やかな一年でありますように!

良い年をお迎えください。
Mahalo!
Cimg1365

|

« くまさん。 | トップページ | あけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまさん。 | トップページ | あけました。 »