« コーンブレッド。 | トップページ | BigIslandからクリスマスプレゼント。 »

2008年12月19日 (金)

あたたかいごはん。

ずいぶん寒くなってきました〜。
こんな日はあつあつのモノが食べたくなりますね。

私の仕事場は住宅街にあるので、昼ご飯にとても困りますsad
食べる場所が少ないので、マンネリになりがち。
でも一日働くには、お昼ごはんはとっても大事!
できるなら、おいしいものを気分よく食べて、英気を養いたいもんです。

そんなところに韓国料理屋さんがOPENしたのを発見!!!
迷わず、突入!

Kc360001

あつあつの本格的な石焼ビビンパがいただけました!
(写真がボケボケですが。。。)
おこげもしっかりついて、なんだか幸せspa

寒いときの、あたたかいごはん。
幸せの図式です。

嫌なこともいっぱいあるけれど、こういうちっちゃい幸せに感動できるようになったのも、丸くなってきたせいなのかな?

でもこの「穏やかさ」、最近とても心地よいです。

|

« コーンブレッド。 | トップページ | BigIslandからクリスマスプレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーンブレッド。 | トップページ | BigIslandからクリスマスプレゼント。 »