« エリカ様、フィーバー??? | トップページ | iPod touch。 »

2009年1月27日 (火)

不思議ランチ。

前にも書きましたが、私の仕事場の周りにはお昼を食べられるところが、とても限られています。
その中でなんとかやりくりしているのですが、駅前の居酒屋がランチを始めたという情報が!!!

これは行かねばなりません!

夜は何回か行ったことがあり、食べ物は結構美味しかったので、ちょっと期待していってきました。

メニューは3つのみ。

ワンプレートディッシュと、焼きカレーと、パスタ。
取りあえずワンプレートディッシュを注文。
そして出てきたのが↓です。
Kc360010
ごはん、サラダ、高菜と豚肉の炒め、そしてなぜかアンコウの唐揚げ!
ヒジョーに不思議な組み合わせのランチでございました。

ま、でも選択肢が増えただけ良しとしますか〜。

|

« エリカ様、フィーバー??? | トップページ | iPod touch。 »

コメント

おいしそうよぉ~、これ!!
ひと昔まえは、ワンプレートって許せなかったワタシ
白いごはんにおかずがくっつくのが嫌で(笑)

ハワイ島でプレートランチに慣れてから、なんともなくなりました(笑)

投稿: とらねこ | 2009年1月30日 (金) 18:44

とらねこさん
味は良かったからいいんですが、「アンコウの唐揚げ」っていう組み合わせがなんともシュールで…(笑)

プレートランチいいですよね〜。
でも高カロリー必至なので要注意です〜。

投稿: Bigbird | 2009年1月30日 (金) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカ様、フィーバー??? | トップページ | iPod touch。 »