« ハワイの中のニッポン。 | トップページ | 朝ごはん。 »

2009年1月12日 (月)

火鍋。

年末年始は実家の両親は毎年、旅行に出てしまうので、今日は両親とは新年初顔合わせ。
と、いうことで両親と姉夫婦と一緒に「小肥羊(「しゃおふぇいやん」と読むそおうな。「こぶとりひつじ」ではありません)」という店に火鍋を食べに参りました。
味は…今まで食べた「火鍋」の中で一番旨い!!!
大満足でした。
Kc360009

実は今、姉と母の関係がいろいろあってちょっとギクシャクしてるので、なるべく和むように、はしゃいでみたりして…。
少しは和んでくれたかなぁ…。
なにもできていない自分がもどかしい。
いろいろ根本解決にはならないけど、それでも家族を思っているという気持ちが少しでも伝わっていてくれてたら、いいんだけどなぁ…。

|

« ハワイの中のニッポン。 | トップページ | 朝ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイの中のニッポン。 | トップページ | 朝ごはん。 »