« あけました。 | トップページ | ハワイの中のニッポン。 »

2009年1月 5日 (月)

黒ごまきなこ。

Kc360008_6 暮れに行ったロミロミマッサージのお店で出していただいた「黒豆黒ごまきなこミルク」がミョーに美味しくて、黒ごまきなこを買ってみました。

美味しくて始めたけれど、便秘にもいいらしいので、しばらく続けてみよ〜と思います。

しかし、正月に怠惰な生活を送っていたので、体重計に乗るのが怖い。。。
今年、ハワイ島に行く時までに(まだ何の予定も立っていないけれど…sad)、しっかり締めておかなくちゃ!

でもハワイにいくとかなり恰幅の良いお方もビキニを着ていたりするので、ちょっと気が大きくなっちゃうのよね(笑)
そんなおおらかさもきっとハワイの魅力なんでしょうね。

|

« あけました。 | トップページ | ハワイの中のニッポン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけました。 | トップページ | ハワイの中のニッポン。 »