« 朝ごはん。 | トップページ | ホノカアボーイ、ラジオ進出? »

2009年1月24日 (土)

大人のハワイ時間。

Cimg1316
先日、よく拝見しているとらねこさんのBlogで、BS11にて「大人のハワイ時間」という番組があるという情報が!!
しかもBig Island中心の番組とか!

でも我が家はBSは映らないので、人づてにいろいろ探し、録画をお願いしました〜。(感謝です)
そのDVDが昨日ポスト届いて、仕事から帰ってきてから夜中に鑑賞!

最初の1時間ほどはハワイ島の各所をめぐって、その情報は出演者たちが解説。
ホノカアの話やらヒロの話やら、結構いい感じ!
でも途中からハワイアングッズのショッピング番組みたいになってしまって…。
う〜ん、なんだかなぁ。
でもBSだと制作費が限られるから、タイアップしないとなかなか難しいのかなぁ。。。

でもまたハワイ熱が上昇してきてしまった…。

ちなみに番組の最後にでてきた勝野雅奈恵さんのフラは良かったなぁ〜。
ほかの番組で踊っているのを見たけど、とても素敵でした〜。
ちょっとフラも習ってみたくなったかも〜。(リズム音痴だけど…)

|

« 朝ごはん。 | トップページ | ホノカアボーイ、ラジオ進出? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝ごはん。 | トップページ | ホノカアボーイ、ラジオ進出? »