« 大晦日。 | トップページ | 黒ごまきなこ。 »

2009年1月 3日 (土)

あけました。

あけましておめでとうございます。
Cimg0584

と、いってもすでに3日ですね。
お正月は、実家にて、パソコンとも無縁な「食う」、「寝る」、「買う(バーゲン)」という怠惰な生活でした。。。
明日からは、ぴりっと引き締めて…いけるかな?

2009年、新しい年。
きっと景気も悪く良い話を聞くことが少ない年なのかもしれないけど、少しでも上を向いていけるように、そして、穏やかに、健やかに生きていけるように、頑張らないとー。
それから、新しいことをちょっとずつでも始められる年にしたいな。。。

そう、そう、肝心なコト!今年もハワイ島に行けるようにがんばらなくちゃ!

今年も皆様にとって良い年でありますように!

|

« 大晦日。 | トップページ | 黒ごまきなこ。 »

コメント

はじめまして!
うちにもお越しいただきありがとうございました。
写真はマウナケアですよね?
トップの写真も素敵です。
ハイウェイからアリィDrへ下りて行く道かな?
お互い、早くハワイ島に帰りたいですね~

投稿: Chucks | 2009年1月 6日 (火) 22:18

Chucksさん、こんにちは。
わざわざ来てくださりありがとうございますhappy01

本当に一日も早く住みたいくらいです(笑)

そうです、写真は一昨年行った際の、マウナケアです。
ちなみに、トップの写真はアカカの滝からホノムへ戻る途中の道です。
ちっちゃ〜く「ISHIGO'S」が見えてるのです。

投稿: Bigbird | 2009年1月 7日 (水) 12:37

あ、ホントだ。
イシゴが見える。

投稿: Chucks | 2009年1月 7日 (水) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日。 | トップページ | 黒ごまきなこ。 »