« メイキング・オブ・「ホノカアボーイ」。 | トップページ | ホノカアボーイまであと3週間。 »

2009年2月19日 (木)

モーニングコーヒー in Hilo。

Cimg1331
今朝コーヒーを飲んでいて、ふと思いました。
おいしいコーヒー飲みたいなぁと…。

ヒロに泊まった時に、朝早〜く(6時くらいだったかなぁ)散歩にココナツアイランドへ。
すぐそばに朝から人が集まっている店があって(名前を忘れてしまいましたsweat01 SUISANのすぐ裏手なんですが…知っている方、教えてくださいましwobbly)、そこでコーヒーを買いました。
そのコーヒーを飲みながら、ホロホロ散歩へ…。
マウナケアを見ながら…、行き過ぎる船に手を振りながら…、飲むコーヒー。
すごくすごく幸せな気分になれたコーヒーでした。

またあんな風に朝の澄んだ空気の中であつ〜いコーヒーが飲みたいなぁ…。

みなさんの好きなコーヒーのある風景はなんですか?

|

« メイキング・オブ・「ホノカアボーイ」。 | トップページ | ホノカアボーイまであと3週間。 »

コメント

Hiloの澄んだ空気が伝わってくるような素敵な写真ですね!

好きなコーヒーのある風景・・しばし考えましたが、子供達を学校に送った後、窓の外のフアラライ山から昇る朝日を見ながら、PCに向ってひとりのんびりと飲むコーヒーかな?

我が家の空気が一番澄んでいる瞬間です(笑)!


投稿: COCO | 2009年2月22日 (日) 15:58

COCOさん、
フアラライ山から昇る朝日を見ながらなんて、すごくすごく羨ましい!!!

また行きたいモードが高まっちゃいましたよ〜

投稿: Bigbird | 2009年2月22日 (日) 22:33

SUISANの裏、
【SUISAN ISLES CAFE】だと思います
朝はすごく活気があるんですよね。
2年くらいまえに、ランチを食べました
すごい量でしたよ~

投稿: とらねこ | 2009年2月25日 (水) 15:33

とらねこさん、
ありがとうございます〜!
まさにハワイ島の生き字引(笑)

そうそう、ISLEって書いてあった気がします〜。
スッキリしました〜happy01

投稿: Bigbird | 2009年2月25日 (水) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイキング・オブ・「ホノカアボーイ」。 | トップページ | ホノカアボーイまであと3週間。 »