« 不思議ランチ。 | トップページ | 私がハワイ島に向かうワケ。 »

2009年2月 1日 (日)

iPod touch。

P1311855
買ってしまいました、iPod touch。
前世代のiPod nanoを使っていたのですが…。
前世代のはVideoが見れないdespair
できれば、今後の英語の勉強のためにも、ここはぜひ映像が映るものを!と思っていました。

去年からず〜っと、nanoかtouchか悩んでいたのですが、ここはひとつ、日本経済の消費活動に貢献しようと(?)、touchにしました。

app storeで無料のアプリも結構あるし、ハワイのPodcastもあるので、しばらくは楽しめそうですhappy01
あ、違った、英語の勉強をするのでした…(笑)

しかし、仕事場も家もず〜っとMacだし、iPodも2台目だし、Appleにいいようにもて遊ばれてるような…。

ヨドバシさん、せめてAppleだけポイント低いの勘弁してくださいよsweat01

|

« 不思議ランチ。 | トップページ | 私がハワイ島に向かうワケ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議ランチ。 | トップページ | 私がハワイ島に向かうワケ。 »