« ホノカアボーイまであと3週間。 | トップページ | Aloha Friday, no work till Monday. »

2009年2月28日 (土)

泳ぐ。

080928honaunau012
最近仕事が忙しく週末ばかりの更新になってしまっています。
いやはや、なにごともほどほどであって欲しいものです。

今日はハワイの話ではありませんが…。

みなさん、カラダ動かしてますか?

私は恥ずかしながら全くといっていいほど、動かしてませんsweat01
運動なんてたぶん10年以上していません。
日々仕事では10時間以上PCと向き合っているという、とっても不健康きわまりない生活。
元来文科系なので、学生時代も運動とは無縁な人間。基本的に運動オンチで、かけっこはずっとビリ…。
唯一、人と同じようにできるスポーツは「水泳」です。
水の中では人並みに活動できるのです。

前置きが長くなりましたが…。
で、明日から泳ぎにいくことにしました。
(といっても週末限定なんですが…sweat02

ここのところ(というか去年からずっとですが…)気持的にもいろいろと落ち着かない状況だったり、体調も自立神経系であちこち、しんどかったり…。
もうホントに…いい加減…いろいろ…「さっぱりしてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!!」という気分なのです。

泳いでさっぱりするのかは疑問ですが、水の中って落ち着くんですよね…。
泳いでいると余計なコトを考えないでいられるし…。
なので、カルキいっぱいのプールでもいいから、泳いでみることにしました。
本音を言えばハワイの海でプカプカ浮いていたいのですが…。

ちゃんと続けられるかは、さておき、まずはやってみないとね。
ついでにダイエットも兼ねて…。

|

« ホノカアボーイまであと3週間。 | トップページ | Aloha Friday, no work till Monday. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホノカアボーイまであと3週間。 | トップページ | Aloha Friday, no work till Monday. »