« コナコーヒー。 | トップページ | さっそくのスムージー。 »

2009年2月14日 (土)

スムージー。

Cimg1322
ハワイ島でに行くと、ここ数年毎年、行っているところ。
それは「What's Shakin'」。
(写真はWhat's Shakin'のバックヤード。というか裏が果樹畑らしいです)
ヒロから約12kmほどのシーニックルート沿いにあります。

最初に行った時は、ネットで見つけた地図が間違っていて(シーニックルート沿いじゃないところを指していて)、なかなか見つけられず苦労しました。
なので、見つけた時はすごく嬉しかったなぁ。

それから毎年通っています。
もっと美味しいスムージーはたくさんあるのだろうけど、ここの雰囲気が好きで、雰囲気だけで美味しさが倍増しているのかも。(いやいや、本当に美味しいですよ)
Cimg1319

写真を見返していて、無性にスムージーが飲みたくなりました。
今すぐにでも飛んで行きたい!…のを押さえつつ…今日はスムージーを作ろう!
さてさて、買い物にいきますかな…。

|

« コナコーヒー。 | トップページ | さっそくのスムージー。 »

コメント

おいしそう・・・これを見て、私も無性に飲みたくなって、缶詰のマンゴーでマンゴースムージーを作ってしまいました。

What's Shakin、何度も前を通りつつ、まだ入ったことがありません。
閉店後だったり開店前だったり・・タイミングが悪いなあ。
でも、このバックヤードの写真をみてぜひとも今度は!と・・・

投稿: しっぽ | 2009年2月15日 (日) 13:28

しっぽさん、
去年はVogで天気がよくなかったので、写真は3年前のものですが…。
ここで風に吹かれながら飲むスムージー、本当に幸せな気分になれますよ〜。
今度はぜひぜひ行ってください!

投稿: Bigbird | 2009年2月15日 (日) 22:45

おー私も\\ここ行ってみたいです,
父母が来てるので,探していってみます。
オノメアベイシーニックルート沿いですか??

投稿: ようこ | 2009年2月18日 (水) 18:31

ようこさん、
そうです、オノメアベイシーニックルート沿いです〜。
ぜひぜひ行ってみてくださいね〜
http://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g60606-d419201-Reviews-What_s_Shakin-Pepeekeo_Island_of_Hawaii_Hawaii.html

投稿: Bigbird | 2009年2月18日 (水) 20:01

インフォメーションありがとうございました。母が滞在中2回も言って来ました。一回目はスムージー,二回目はランチ。すごく美味しかった。
また、数日後にブログに書きまーす。
ブログリンクさせてくださいね。
では、また〜。ほんとにありがとうございました〜。

投稿: ようこ | 2009年3月 1日 (日) 12:13

ようこさん、
そう言っていただけてよかったです〜。
ランチもやっているんですね〜。

ブログ楽しみにしてます〜!

投稿: Bigbird | 2009年3月 1日 (日) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コナコーヒー。 | トップページ | さっそくのスムージー。 »