« ホノカアボーイ、見てきました。 | トップページ | マラサダ。 »

2009年3月14日 (土)

ハワイ島三昧 その2。

映画を見る前に、時間があったのでちょっと本屋に寄りました。
そこで見つけた雑誌、「TRANSIT」。

P3141931
ハワイの特集です。

ハワイ島だけではないですが、写真も綺麗だし、ハワイのCultualな部分にたくさん触れていて、かなり読み応えがありそうです。

この間、届いた本もあるし、しばらくハワイ島三昧できそうですheart01

|

« ホノカアボーイ、見てきました。 | トップページ | マラサダ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホノカアボーイ、見てきました。 | トップページ | マラサダ。 »