« 泳ぐ。 | トップページ | お弁当。 »

2009年3月 1日 (日)

Aloha Friday, no work till Monday.

昨日、最近よく読ませていただいているヒロ在住のKaipoままさんのBlogで、ある曲のことが書かれていました。

「Aloha Friday, no work till Monday」という曲。
なんだかとても気になってYou Tubeで探してしまいました。
そしたら、見つかりましたよ。
なんともゆる〜い感じで、でもウキウキする感じが伝わる曲…。
昨夜からこの曲がアタマをぐるぐる回っています(笑)

今日はまだお休みだから…「It's Aloha Sunday, no work till Monday〜note
金曜日にはこの歌を鼻歌で歌えるように、1週間を乗り切るぞ。
さてさて昨日の公言通り、泳ぎにいってまいります。
(ステキな曲を教えてくれたKaipoままさん、ありがとう!

↓には、一生懸命働くハワイの人々の姿も登場しています。

|

« 泳ぐ。 | トップページ | お弁当。 »

コメント

素敵なメッセージありがとうございました。wave
土曜日なのにしっかり働いてしまいましたが、沢山のお友達とファーマーズマーケットで出会い、コナからのお友達とも会い、充実した一日でした。
またアワアワ本舗のサイトにもお立ち寄り下さいね。gawk

投稿: Kaipoまま | 2009年3月 1日 (日) 13:57

Kaipoままさん、
コメントありがとうございます。
いい週末を迎えられるように、また1週間がんばりますっscissors
また遊びにきてくださいね〜。

投稿: Bigbird | 2009年3月 1日 (日) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泳ぐ。 | トップページ | お弁当。 »