« 三日月カメラ。 | トップページ | はちみつ、ピンチ! »

2009年3月25日 (水)

不思議な気持ち。

昨日、書いたblogにいろんな方が訪ねてくださいました。

本当にありがとうございます。

今、とても不思議な気持ちです。

もともと私は仕事でもwebに関連することもしているので、正直webの世界にやや懐疑的でした。
(あ、本職はパンフレットとかポスターとかの印刷物を作るしょぼいグラフィックデザイナーです。webデザインは渋々やっているのですが…なぜ渋々かは、また今度。)
ぶっちゃけて言うと、「顔も知らない人とネットで繋がるなんて信じられない!」とすら思っていた時期もありました。(ごめんなさいsweat01

でもでも…。

自分の好きなハワイ島のつながりから新しい輪が見えて、なんだか不思議で、とても温かくて、そしてとても嬉しい気持ちなのです。
Blog慣れしている方には、たぶんたいしたことではないんだと思うのですが…。
人と人が繋がっていることが見えて、なぜかとても嬉しいのです…。
そして、その中に自分がいることも。

先日ゆうこさんのBlogに書いてありました。
「『伝わっている』こと、『繋がっている』こと、本当に素敵なことですね。」
本当にそう思います。

あぁぁ〜、ごめんなさい…うまく言えないんですけど…。
要するに……。
いつもBlogに来てくださる方々、いつも遊びにいかせてもらっている方々、それからこれから出会う方々………皆さま、ありがとうございます。

んでもって……これからもよろしくです。

Mahalo!

|

« 三日月カメラ。 | トップページ | はちみつ、ピンチ! »

コメント

本当に伝わって、繋がって来てますよ〜。
この繋がりが何所まで広がるか、楽しみですね!

投稿: Kaipoまま | 2009年3月26日 (木) 16:29

「つながってる」っていい言葉ですね。

本当に不思議だと思います。
顔も見たことがない、声も聞いたことがない、行った事もないところに住んでいる人たちと伝え合えるって凄い!


投稿: しっぽ | 2009年3月26日 (木) 16:58

Kaipoままさん、
ひろげましょ〜!世界中に〜!
これからもご贔屓に!

P.S.
ようこさん、石鹸買えたみたいですね。
私はawa awaキャンペーンには間に合いそうにないけど、近い将来、GETしにいきますぞ〜

しっぽさん、
本当に不思議ですよね〜。
今までの私にはなかった感覚です。
私のつたない文章で伝わっているのか、とてもビミョ〜な気もしますが、これからも、どうぞよろしくです〜。

投稿: Bigbird | 2009年3月26日 (木) 20:41

私も、ブログのおかげで、いろんなすてきな出会いがありました。happy02
つながってる〜っていい言葉ですね。
これからも、いろんなご縁がありますように、そして、いつか、Bigbird さんともお会いできますように〜。

投稿: ようこ | 2009年3月27日 (金) 10:58

せっけんが欲しいとようこさんにお願いしました!
またまた不思議につながりましたね!
私もようこさんと不思議な繋がりなのです。
ちょっとしたきっかけで素敵な出会いがあるのですが、怖いこともあります。
言葉と顔が見えないことですが・・・・・
何度かコメントなどで行き来をするとなんとなく人柄が出てくるものです。
日本に居ながら繋がる事など無くてもハワイを通し繋がことが出来たのはご縁があったのかもしれませんね!
ご迷惑でなければまたお邪魔いたします。
石鹸繋がりですね!(笑)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年3月27日 (金) 15:48

ようこさん、
本当にいつかお会いできたら嬉しいです!
ブラウン邸に泊まってみたいです!

これからもよろしくです〜。

投稿: Bigbird | 2009年3月27日 (金) 16:59

マンゴーTOMOKOさん、
はじめまして〜。
仕事で関わっているがゆえ、今までwebの怖いとこ、嫌な部分ばかり見すぎてたのかもしれないですぇ。
これも何かのご縁ですね。
迷惑だなんてとんでもない!
これからも遊びにきてくださいね〜

投稿: Bigbird | 2009年3月27日 (金) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三日月カメラ。 | トップページ | はちみつ、ピンチ! »