« ハワイ島三昧 その2。 | トップページ | Aloha oe. »

2009年3月18日 (水)

マラサダ。

昨日、仕事帰りに、コンビニへ立寄りました。

牛乳を買おうと思ったんです。それだけを買うつもりだったんです!

でも、でも…。

まんまと商業ベースにのせられました、弱い私でございます…。

Ca3d0009_2
↑コレ、買っちまいましたsweat01
ローソンで販売している映画とコラボの「ビーさんのマラサダ」。
(しかもわざわざ切り抜きまでしてるし…。)

映画に出てくるビーさんのマラサダって、たぶんTEXのマラサダをイメージして作られてるんだと思うんですが、こちらは「ビーさんの」といいつつ、なぜか「丸い」です。
マラサダっていうよりは、あんドーナツです。

味は……聞かないでください…。

今度は自分で作ります…。

いや、TEXまで行きます…。

|

« ハワイ島三昧 その2。 | トップページ | Aloha oe. »

コメント

すごーい!さすが日本ですね!

ビーさんのマラサダがコンビニで売ってるなんて~!

マラサダとあんドーナツ・・似ているけど違いますよね?うまく説明できませんが><

投稿: coco | 2009年3月20日 (金) 06:16

COCOさん、
味も形もマラサダとは似て非なるモノでした〜despair
ふんわりしつつも、モチっとしてるのがマラサダの私のイメージなんですが…。

とはいうものの、私もTEXとPunaluu Bake Shopのマラサダしか食べたことがないので、あまりたいそうなことは言えないんですが…sweat01

やっぱりハワイで食べるから美味しいんですかね〜。

投稿: Bigbird | 2009年3月20日 (金) 13:37

おぉ!と思ったのも束の間、やっぱり…ですか。
残念でしたね。
TEXには、ヒロに住んでいる私でもなかなか行けないので、やっぱり、自分で作るしかないのかもしれませんね。

…ちなみに、ヒロにイケメンはいません。(断定)。

投稿: yukoinbigisland | 2009年3月20日 (金) 13:42

Yukoさん、
やっぱり…って感じでした〜。
期待はあまりしてなかったんですが、全体的にベターっとして、みょ〜な油っぽさがあって…。

ま〜、これだけの為に製造ラインを変えるわけにいかないでしょうからね〜。
大量生産の悲しいとこでしょうか。

P.S
ありゃ、残念。ヒロにはイケメンいないんですか〜?despair
広いハワイ島、きっとどこかにいますぞ〜。

投稿: Bigbird | 2009年3月20日 (金) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ島三昧 その2。 | トップページ | Aloha oe. »