« メイキング・オブ・「ホノカアボーイ」を見ました。 | トップページ | ハワイ島三昧。 »

2009年3月10日 (火)

ホノカアボーイ、公開直前番組。

ホノカアボーイ、映画の公開が近づいてきたので、テレビでなんかやらないかな〜(もちろん地上波で)と思って、昨日ちょこちょこテレビ欄を見てました。

そしたら発見しましたよ!
(フジが製作している映画ですもんね、やりますよね、そりゃ)

フジテレビ 3月14日 2:20〜2:50(3月13日(金)の深夜です)
ミッドナイト・アート・シアター
「ホノカアボーイ 長谷川潤が感じたハワイ島の風」

先日見たCSのメイキングは、ほとんどインタビューだったから、今度のはハワイ島の風景がでてくるような番組だとうれしいなぁ。

長谷川潤ちゃんはヒロ出身ですしね。

地上波限定の方(私も含む)、チェケラッgood

 

|

« メイキング・オブ・「ホノカアボーイ」を見ました。 | トップページ | ハワイ島三昧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイキング・オブ・「ホノカアボーイ」を見ました。 | トップページ | ハワイ島三昧。 »