« ホノカアボーイ、公開直前番組。 | トップページ | ホノカアボーイ、見てきました。 »

2009年3月14日 (土)

ハワイ島三昧。

インターネットショッピングでカードを使うのが苦手なので、書店で見つからない本を買うのにも、amazonではなく、セブンアンドワイで、店舗受け取りをしています。

今日、先日注文した本が届きました。
P3141922
ハワイ島アロハ通信」。

1992年に発売された単行本の文庫化です。
文庫になる前の本も大好きで持っていたのですが、人に貸したら、行方不明で戻ってこず…sweat02
しかも単行本は絶版みたいで…。

先日、セブンアンドワイで「ハワイ島」で検索したら、ヒットしてきたので、早速予約購入!
今日届きました。
本当は受け取りは明日の朝以降になっていたけど、ダメモトで「届いてませんか…?」と聞いたら……届いていました!
もう、無愛想な店員のおにいちゃんでさえ愛おしくなりましたよ〜。

本の中にはこんな↓イラストもいっぱいで、本当にワクワクする本。
P3141918

ものすごく久しぶりに読むので、初めて読む本みたいで、楽しみです!
(しかし、なんで今頃、文庫化されたのか疑問だ〜)

明日はホノカアボーイの公開日だし、今日の夜中にはテレビで「長谷川潤が感じたハワイ島の風」も放送されるし…heart01 ハワイ島三昧のアロハ〜な週末になりそうです。

今週は、ものすごく、ものすごくお仕事ガンバリました。そんな私にハワイの神様がご褒美をくれたのかな〜。
まさに今日は「It's Aloha Friday, no work till Monday〜note」な金曜日。
ハワイの神様〜、これからもよろしく〜!

|

« ホノカアボーイ、公開直前番組。 | トップページ | ホノカアボーイ、見てきました。 »

コメント

この本って文庫本になったのですね。
単行本を持っていますが買っちゃおうかな。
持ち歩くのにいいですね~

わたしもホノカアボーイのメイキング見ました。

投稿: とらねこ | 2009年3月15日 (日) 14:13

そうなんですよ〜。
なんで今文庫化されたのかは、ナゾなんですけどね〜。
数日は楽しい通勤時間が送れそうです!

投稿: Bigbird | 2009年3月15日 (日) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホノカアボーイ、公開直前番組。 | トップページ | ホノカアボーイ、見てきました。 »