« Lei Making. | トップページ | Aloha Festival @錦糸町 »

2009年4月26日 (日)

すてきな休日。

P4262456 今日は昨日とはうってかわって、と〜ってもさわやかなお天気。
本日は横浜・元町へ行って参りました。

さて、その目的は…。

いつもBlogに来てくださるKaipoままさんが日本に里帰りしているので、元町でお会いすることになりました〜。

待ち合わせはモーハワイでBlogをされているマウロアさんのやっている元町のサーフショップ。
同じくモーハワイでBlogをされているコゲメシさんご夫妻もご一緒です。

Blogで知り合った方と会うのは、とても緊張していたのですが、みなさんとても良い方でお会いしてよかった〜!

みんながマウロアさんのお店に集合したところで、しばし談笑。
お店の中を見ていたら、とっても可愛いバッグを見つけてしまい、速攻購入してしまいました。
(マウロアさんのお店には私的に魅力的なものが満載で、お金もってたら、ガンガン買ってしまいそう…sweat01

その後お店を出て、Kaipoままさんのお友達のりこさんとお別れし、歩いてコゲメシさん行きつけの渋〜いもつ肉屋さんへ。
レバ刺が、すご〜くすご〜く美味しかったです。(内蔵系好きの私にはたまりません!)
なんでも、4時の開店前に行列ができる隠れた名店。
教えてもらわなければ、絶対に自分では発見できそうにないお店です。
ここで人生初「ホッピー」を体験しました。
P4262464

そそくさともつ肉屋を後にし、KaipoままさんとKaipoくんを見送りにYCATへ。
リムジン出発ギリギリの到着でドキドキでしたが、無事にお見送りすることができました。

みなさんのおかげで、ほんとにすてきな休日を過ごすことができました〜。
(みなさん、ありがとうございました〜!)

|

« Lei Making. | トップページ | Aloha Festival @錦糸町 »

コメント

先日はお邪魔しました!私もちゃっかり混ざってしまい少しの時間でしたが楽しい時間をすごせました。しかし元町素敵です。買い物だいすきの私にはたまりません!今度は家族で行ってみまーす。 浅草!夫はだいすきです。今度花やしきいこうかなぁー。
皆様のハワイへの熱い想いうんと感じられました。

またちょくちょくお邪魔いたしまーす。

投稿: Noriko | 2009年4月27日 (月) 08:41

無事ヒロに着きました〜!
短い時間でしたが、濃い内容で楽しかったです。
バタバタの元町散策でしたから、今度はヒロで、のんびりリベンジしましょうね。

本当にありがとうございました。

投稿: Kaipoまま | 2009年4月27日 (月) 08:52

Kaipoままさん、
無事ついてよかったです!
Kaipoくん、時差ボケになっていない?
明日から学校かな?

7月にヒロで会えるの楽しみにしています!

投稿: Bigbird | 2009年4月27日 (月) 13:20

Norikoさん、
こちらこそありがとうございました〜。
せっかく久しぶりに会ったのに、あんまりゆっくりちづこさんとお話できなかったのではと…反省しきりです…。
浅草見物の時はぜひ声かけてくださいね〜。

Norikoさんのサイトにもまたお邪魔しま〜す。
(しかし、一家そろって、イケメンさん、べっぴんさん揃いですなぁ〜。)

投稿: Bigbird | 2009年4月27日 (月) 13:26

こんばんわ
Kaipo親子の帰国直前の貴重な時間を共有できて
とっても有意義な一日になりました
おやぢ酒場は気に入って頂けたでしょうか
これに懲りずよろしくお願いしますね
では土曜日
よろしかったら妖怪屋にご案内いたします

投稿: コゲメシ製作所 | 2009年4月27日 (月) 20:46

コゲメシさん、
こちらこそ、本当に楽しかったです~!
おやぢ酒場は大好きなので、大満足でした!
ちづこさんも喜んでたし、店の前で粘った甲斐がありましたね~。

錦糸町でお会いできますように~!

投稿: Bigbird | 2009年4月27日 (月) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lei Making. | トップページ | Aloha Festival @錦糸町 »