« 穫ったど〜!。 | トップページ | Lei Making. »

2009年4月19日 (日)

下町アロハ。

Cimg1441

もうすぐGWですね。
今年は前半はあまりGWっぽくないような日程ではありますが…。
ともあれ、お休みってのは、やっぱりいいもんです。
『いっぱい働いて、ちゃんと休む。』これ人間の鉄則。

それはさておき…。

先日、「下町アロハ〜」なイベントを発見しました。
墨田ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル2009
今年が第1回みたいです。
どの程度の規模のイベントなのかは、わからないのですが…。
KONISHIKIさんのライブがあったり、フラのパフォーマンスなんかもあるみたいです。
(フラはあまり詳しくないので、有名なハラウかとかよくわからないんですが…すみませんsweat01

ひとつGWの楽しみができました〜。
(GW中にもうひとつ「アロハ〜」なことを計画中…lovely そのお話はまた後日…。)

私の感覚では、下町はハワイアンなお店が結構あったりして、「ハワイアンフレンドリー」な地域のような気がするのですが、勝手な思いこみでしょうか?????

東京近郊にお住まいの方、ぜひ行ってみてくださいね。

|

« 穫ったど〜!。 | トップページ | Lei Making. »

コメント

わぁ~情報ありがとうございます。
GWはゆっくりと過ごそう~と思っていたのですが、
ハワイと聞いては・・・・・
錦糸公園へはすぐにいける距離。
行ってみま~す。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年4月19日 (日) 21:31

マンゴーTOMOKOさん、
もしかしたら遭遇しちゃうかもしれないですね


楽しんでくださいね。

投稿: Bigbird | 2009年4月19日 (日) 22:33

なんと!
錦糸町ハワイ化計画勃発ですね
妖怪屋の面々にも知らせますね
楽しみです

投稿: コゲメシ製作所 | 2009年4月20日 (月) 11:12

皆様お誘い合わせの上、どうぞ〜!
(って、なんか回し者みたいですが…笑)

投稿: Bigbird | 2009年4月20日 (月) 13:54

ALOHA~ブログに載せていただきありがとうございますcrying感激です。
今回1回目で、どうなるのか不安ですが、是非遊びにきてください。皆さんの力で2回3回と回を重ねるごとに、もっと大きなイベントにしていきたいと思ってます。よろしくお願いいたします。当日お会いできたらうれしいです。 
ブログ担当・Kayo mahalo

投稿: 墨田ジョージホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル事務局 | 2009年4月25日 (土) 02:03

Kayoさん、
イベント盛り上がるといいですね!
楽しみにしていますよ〜。

お天気に恵まれますように!sunsunsun

投稿: Bigbird | 2009年4月25日 (土) 10:24

おはようございま~す。
錦糸町へは9時半ごろにはもうお出かけですか?
YOKOさんにbigbirdさんに連休中お会いできるかも??
コメントに書いたらお会いできたら楽しそう~
YOKOさんもお会いしたいで~す。
とお返事のコメントでした。
色々ハワイ島のことが聞けると思いますよ~と
YOKOさんより先に会えるかも?ですね!
探してしまいそうです。
たぶん一人で行くと思うので、
失礼ながらお見かけしたら
お声をかけさせてくださいね~
よろしければメールでもいただければ・・・
と思いました。
長くなってしまいごめんなさ~い。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年4月27日 (月) 10:16

マンゴーTOMOKOさん、
私は多分KONISHIKIさんのライブの時間が11:25〜なので、それに合わせていこうかな〜と思っています。

後ほどメールいれますね〜。

投稿: Bigbird | 2009年4月27日 (月) 13:16

竪川中のブラスバンドで演奏させてもらいますheart01
それに向けていまわ猛練習中~heart
3時から3時30分わ錦糸公園に来てください~upshine

投稿: 吹奏楽 | 2009年4月28日 (火) 19:54

吹奏楽さん、
若々しいコメントありがとうございます(笑)
当日、頑張ってくださいね〜。
お天気になりますように!

投稿: Bigbird | 2009年4月28日 (火) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穫ったど〜!。 | トップページ | Lei Making. »