« はちみつ、ピンチ! | トップページ | 非ネット日和。 »

2009年4月 4日 (土)

無性に食べたくなるシリーズ。

前に無性に食べたくなるものとして「おいなりさん」の話をしました。

本日は無性に食べたくなるシリーズ第2弾。

コレ↓
P4041994
その名は「ます寿し」。

有名な富山の名産品です。(富山ってけっこうおいしそうなものが多いですよね〜)
駅弁大会なのでも、ちょいちょい登場するので、そんなに珍しいものではないですが、時々無性に食べたくなります。
というか、見つけるとついつい買ってしまうのです…。

ふつうに売っているのはちょっと大きすぎるんですが、今日のはミニサイズなので、ちょうど良い食べきりサイズ。

満足、満足happy01

みなさんの「無性に食べたくなるなるシリーズ」は何でしょう???

|

« はちみつ、ピンチ! | トップページ | 非ネット日和。 »

コメント

ますずし、大好物です!
子供のころ、たまに父が出張のお土産にかってきてくれたんですよね・・あれが楽しみで。

でもって、同じくたま~に父がヒロタのシュークリームを買って帰ってきてくれて。時々、どうしても「ヒロタ」のシュークリームが食べたくなります。
でも確実に売ってるのを知ってるのは、羽田か難波なんですよね・・・ちと遠いです。

投稿: しっぽ | 2009年4月 4日 (土) 23:35

しっぽさん、
「ヒロタ」のシュークリームおいしいですよね。
パクッと食べるのにちょうどいいサイズだし、種類もいっぱいあって。

ちなみに京急品川のキオスクにはなぜか「ヒロタ」のシュークリーム置いてあったな〜(笑)

投稿: Bigbird | 2009年4月 5日 (日) 00:31

家も父の出張のお土産で食べました。
あ〜、食べたい!!!
ます寿司とか、バッテラ、小さい頃は、それ程好みの味じゃなかった。今はとっても好きになったのに、食べれないweep
元町に決めました。
やっぱりハワイ祭りより、食い気よcoldsweats01

投稿: Kaipoまま | 2009年4月 5日 (日) 14:55

Kaipoままさん、
私も子供の頃はそんなに好きじゃなかったです〜。
むしろ苦手だったかも…。
好みって変わるもんですね〜。

元町、了解です〜!
楽しみにしてます〜!

投稿: Bigbird | 2009年4月 5日 (日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はちみつ、ピンチ! | トップページ | 非ネット日和。 »