« 三日月カメラ web版。 | トップページ | 下町アロハ。 »

2009年4月11日 (土)

穫ったど〜!。

Cimg0309

Air ticket、とりました!
予約はちょっと前からしていたのですが、支払うまでちょっと悩んだりして…。
しかし…。
あ〜だこ〜だとウダウダ悩んでいるよりも、もう支払っちまえ〜!ってことで、ポチッと押しちゃいました。
(いや、しかし、便利な世の中になったもんですよねぇ。あんまりこうゆう便利さに慣れない方がいいんでしょうけど…)


出発はまだまだ先の7月ですが…。
とりあえずチケットから!


いつもは9月の3連休をからめて行くことが多いのですが、今年は9月にもゴールデンウィークがあるんですよね。(ゴールデンウィークっていうのかしら???)
なので、ちょっとその時期は、いかんせん高いと判断して、7月にしてみました!(8月に入るとまた高いですしねぇwobbly
こまかい話だと、国際免許も更新しなくていいっていうケチな思惑もあったりして…(笑)


今回はオープンジョーで、成田airplaneHILOcarKONAairplane成田と考えていたのですが…。
乗り継ぎの時間がビミョ〜に悪い点、直行便より若干値段が上がってしまう点、レンタカーの乗り捨て料金が発生してしまう点などいろいろ考えて、結局コナ直行便と相成りました。(乗り継ぎレポートを期待していたみなさま、ごめんなさ〜いdespair


何はともあれ、これで頑張る目標ができました。
ちょっとは生活に「ハリ」と「気合い」が出るってもんです!


「まだまだ先だ〜」と思っているとあっという間に出発が来てしまうので、それまでい〜っぱい妄想したいと思います!

|

« 三日月カメラ web版。 | トップページ | 下町アロハ。 »

コメント

やった~!と言う感じでしょうか?sign03
ついに・・・の方が良いのでしょうか・・
いいな~・・・といくらでも言葉が出そうですが、
つまりBigbird さんがハワイ島に行く事を
決めた事と羨ましいな~と
いうことを言いたい訳です。shine

お土産話が楽しみになりました。happy01

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年4月12日 (日) 10:31

マンゴーTOMOKOさん、
これで生活にハリが生まれます〜
(帰ってきたら抜け殻かな 笑)
出発までの妄想も楽しみです!happy01

マンゴーTOMOKOさんもぜひぜひ、Big Islandに足を踏み入れてみてください〜。
きっとハマりますよ〜。


投稿: Bigbird | 2009年4月12日 (日) 11:02

では、お遊びプランを発てますか!
まずはやっぱり、あそこにスムーシーを飲みにいかなきゃね。heart01

投稿: Kaipoまま | 2009年4月12日 (日) 17:09

Kaipoままさん、
じ〜っくり計画をたてられますわ〜!
超高粘度スムージー楽しみにしています〜!

投稿: Bigbird | 2009年4月12日 (日) 23:05

ホノルルから他の島に行く便が不便になっちゃって、コゲメシのように短い休みしか取れない者にはヒロが益々遠い場所になってしまいました
楽しいレポート期待していますね

投稿: コゲメシ製作所 | 2009年4月17日 (金) 06:47

コゲメシさん、
Aloha Airがなくって結構不便されている方いるみたいですね〜。
私も今回、乗り継ぎの悪さにちょっとびっくりしました〜。

逆に私にはホノルルが遠い場所かもしれません(笑)
よくよく考えると、オアフは3回くらいしか行ったことないな〜。

投稿: Bigbird | 2009年4月17日 (金) 13:50

おー決めたんですね〜。。
忙しい日程かもしれませんが,少しでもお会いできたらうれしいなぁ。計画たてて,時間がありそうだったらご連絡くだサーイ。happy02

投稿: ようこ | 2009年4月21日 (火) 17:46

ようこさん、
まだまだ先なんで、予定はこれからなんですけど、Makuuのマーケットには行ってみたいので、その時会えたらいいなぁhappy01
(あれ?Mkuuマーケットってパラダイスパークの近くでしたよね?)

いろいろ決まったら、ご報告しますね~!

投稿: Bigbird | 2009年4月21日 (火) 20:26

7月ですか…。
私は、ヒロにいるかもしれないし、いないかもしれません。
ぜひぜひ、お会いしたいのですが…。

投稿: yukoinbigisland | 2009年4月22日 (水) 19:46

ゆうこさん、
そうなんですか…sweat02
会えるといいなぁ〜。
でも、Big Islandにいなくても、きっといつか会えるような気がします!

もし7月にまだゆうこさんがヒロにいたら、ぜひぜひその時はセラピー受けさせてくださいね。
ココロの中で仮予約しておきます(笑)

投稿: Bigbird | 2009年4月22日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三日月カメラ web版。 | トップページ | 下町アロハ。 »