« 紫外線注意! | トップページ | 穫ったど〜!。 »

2009年4月 8日 (水)

三日月カメラ web版。

私がだ〜い好きなBlogを書いているHilo在住のゆうこさんが、「アロハストリート」でコラムを執筆することになったと、先日記事で書きました。

とりあえず、1回は取り寄せができたので読む事ができましたが、オアフに寄らない私にとって次回は読む事ができないと思っていたのですが…。

今日、いつもコメントくださるマンゴーTOMOKOさんが、「アロハストリート」のwebサイトに『三日月カメラ』が掲載されていると教えてくれました!
(マンゴーTOMOKOさん、ありがとうございます〜!!!)

見てみると・・・ちゃ〜んと載っているじゃありませんか〜!

これで次も読めますね〜!
まだご覧になっていないみなさ〜ん、ぜひ読んでみてくださいね。
→こちらからどうぞ

でも、でも…。
web連動になったこと、当のご本人は知らなかったみたいです(笑)
『さすがファン第1号!』とお褒めいただきましたわっ(笑)

|

« 紫外線注意! | トップページ | 穫ったど〜!。 »

コメント

良かった~私もお役に立てたようで・・・・・
私もゆうこさんのコラム読みたいな~と思っていました。happy01
三日月・・ヒロの意味もわかり良かったです。

素晴らしい繋がりですね。shine
これからもよろしくお願いしま~す。(笑)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年4月 8日 (水) 20:49

マンゴーTOMOKOさん、
本当にどうもありがとうございます~!
感謝、感謝ですっ!

メルマガにもしっかり書いてありましたね。
思いっきり見落としてました(笑)

投稿: Bigbird | 2009年4月 8日 (水) 21:24

うれしいお知らせありがとうございます!

今日、帰宅したらアロハストリート届いてましたよ~
まず、紙のほうをじっくり読んでからWebのほうも楽しむことにします。

投稿: しっぽ | 2009年4月 8日 (水) 23:49

しっぽさん、
無事届いたんですね〜。
よかった、よかった。

これで次回も読めますわ〜happy01

投稿: Bigbird | 2009年4月 9日 (木) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫外線注意! | トップページ | 穫ったど〜!。 »