« すてきな休日。 | トップページ | 雨上がりの夜空に。 »

2009年5月 2日 (土)

Aloha Festival @錦糸町

P5022497

先日このBlogでも紹介した、「墨田ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル2009」へ行ってきました。

今年が第1回目ということでしたが、思っていた以上に人が多くてビックリしました〜。

ファルセットコンテストやウクレレコンテスト、KONISHIKIさんのライブやフラのパフォーマンスなどステージでは常になにかもようされていました。
他にも、ハワイアンファブリックやパウスカートなど、ハワイアングッズの出店も。

今日のフェスティバルでいつもBlogに遊びに来てくれているマンゴーTOMOKOさんにお会いしました〜。(お近くに住んでいらっしゃるので〜)
思った以上の人出だったので、目印はお知らせしてあったのですが、見つけてもらえないのではと思いましたが、なんとかお会いすることができました〜。
(TOMOKOさん、見つけてくれてありがとう〜happy01

ハワイのお話やハワイアンキルトのことなど、いろいろお話させていただきました〜。
TOMOKOさんは最後にKONISHIKIさんと記念撮影。
KONISHIKIさん、ほんとに気さくな方です。普通のお友達みたいにしゃべってくれました。
やっぱり体が大きいと、気持ちも大きいのかな〜。

第1回目なので、いろいろ進行も押していたみたいですが、ま、そこはハワイアンタイムってことで。
来年はもっと盛りあがるといいですなぁ〜。

しかし…。

日本のフラ人口の多さにビックリしました〜。
この下町地域だけでこんなにいるのでしょうか???
恐るべしフラ!
P5022473

|

« すてきな休日。 | トップページ | 雨上がりの夜空に。 »

コメント

どうも~coldsweats01
お疲れ様でした。楽しかったで~す。
Koniちゃんはとても気さくな方でしたね~
近所のお友達とお話しているようでした。

Bigbirdさんとお会い出来てよかったです。
私も心配でした。目印をお知らせいただいていましたが、
まさかの人数の多さ・・・・
たのし~い時間をありがとうございました。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年5月 3日 (日) 15:56

Bigbirdさま、Aloha!
フェスティバルにご来場くださってありがとうございました!
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
私どものブログでご来場くださった方のブログをリンクさせていただこうと考えていますが、掲載しても構いませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
実行委員 yumiko

投稿: LeiAlohaFestival | 2009年5月 4日 (月) 12:26

来てたんですね。
お会いできなくて残念でした。
コゲメシさんご一家とは会えたので、2次会へ突入でした。

投稿: Chucks | 2009年5月 4日 (月) 23:20

マンゴーTOMOKOさん、
こちらこそありがとうございました〜。
またハワイ談義しましょう!

投稿: Bigbird | 2009年5月 5日 (火) 00:42

yumikoさん、
お疲れさまでした〜。
お天気にも恵まれてよかったですね。
ブログ、どうぞリンクしてください〜。
来年も楽しみにしています!

投稿: Bigbird | 2009年5月 5日 (火) 00:44

Chucksさん、
15時過ぎまではいたんですが…。
コゲメシさんご一家とは会えたんですね〜。
今度ぜひ妖怪屋、ご相伴にあずかりたいです。

投稿: Bigbird | 2009年5月 5日 (火) 00:46

あら~~
残念でした~
四時頃まで会場にいたんですが会えませんでしたね
五時開店の妖怪屋を無理やり四時に開けてもらってChucksさんと乾杯しました

投稿: コゲメシ製作所 | 2009年5月 5日 (火) 10:46

Bigbirdさま
ありがとうございました!
           yumiko☆

投稿: LeiAlohaFestival | 2009年5月 5日 (火) 13:16

コゲメシさん、
お会いできなくて残念です~。
15時過ぎまでは居たんですが…。
妖怪屋、いつか行ってみたいです!

投稿: Bigbird | 2009年5月 5日 (火) 14:25

錦糸町でこんな楽しげなことがあったんですね…。
夜はそのまま飲みに行けるし、最高ですね!
私もよく錦糸町をホロホロしていました。
なんだかとても懐かしいです。

投稿: yukoinbigisland | 2009年5月 6日 (水) 19:44

ゆうこさん、
横浜なんかのハワイフェスに比べると、ずいぶん規模は小さいんだと思いますが、アットホーム感は満載でしたよ。
来年もし日本にいたら、ぜひご一緒しましょう〜!

投稿: Bigbird | 2009年5月 6日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すてきな休日。 | トップページ | 雨上がりの夜空に。 »