« ブーケトス。 | トップページ | 夏の始まり。 »

2009年5月31日 (日)

ビーチサンダル。

裸足の季節が近づくと、我が家の玄関には常にビーチサンダルが置いてあります。
「夏」がくるぞ〜って、ワクワクします。(子供ですね…汗)
できるなら、会社へもビーチサンダルで行きたいくらい!

そして、今日、新しいビーチサンダルを注文しました。

ビーチサンダルなんて、どれも同じって思っていませんか?
いやいや、そんなことはありません。
私のお気に入りはこちら。
Cimg1272
葉山にある「げんべい」のビーチサンダル。
まさに「ビーサン」という感じのビーチサンダル。

世の中、たくさんビーチサンダルはあるけれど、昔ながらの「ビーサン」って少なくなったと思いませんか?
特に女性用のは、いろいろオシャレにしてあったりして、私にはイマイチ、ピンとこないのです。
ヒールがついていたり、鼻緒に飾りがあったりするのは、私の中では「ビーサン」のジャンルには入りません。

そこでいつも頼むのが「げんべい」のビーチサンダル。
すご〜くすご〜く、シンプルな「ビーサン」です。

ネット販売をしていて、「台」と「鼻緒」の色がたくさんあり、好きな組み合わせの「ビーサン」が作れます。
今回は茶色の台にピンクの鼻緒。

早く届かないかな〜heart04
これを履いて、あの海へ行くぞ〜!

|

« ブーケトス。 | トップページ | 夏の始まり。 »

コメント

…わたくし、ヒロで「げ」ロゴのTシャツ着てます。
ビーサンだけでなく、グッズも可愛いんですよね〜。
なんだか懐かしいなぁ。

投稿: yukoinbigisland | 2009年6月 1日 (月) 18:51

すご~くおしゃれなものですね!
こだわりたい気持ちわかるようです。
なかなか素足で歩ける人ではないのですが、
素足履いてみたいです。
台と鼻緒を選ぶのも楽しそうです~

私も★ぞ~! (笑) 

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年6月 1日 (月) 19:19

マンゴーTOMOKOさん、
シンプルながら、なかなか履きやすくてあなどれませんよ〜。
選ぶ楽しさもあるし。
ぜひぜひ、挑戦してみてくださいね〜!

投稿: Bigbird | 2009年6月 1日 (月) 22:42

ゆうこさん、
「げ」Tシャツ着てるとは、「ツウ」だわ〜!
ヒロで目立ちそう(笑)

投稿: Bigbird | 2009年6月 1日 (月) 22:44

渋くって素敵ですね。
この色あいがいいな。

店とかが遠いので、外出=自転車なんで、外出にはけないんですよね~(怪我したことがあって・・)

でもほしいな。洗濯物干し用(ベランダ)にげんぺいは贅沢かしら・・

投稿: しっぽ | 2009年6月 2日 (火) 22:34

しっぽさん、
たまにはそんな贅沢もいいんじゃなですか〜。
1000円で買える贅沢品です!
ビバ!ビーサン!

投稿: Bigbird | 2009年6月 3日 (水) 12:47

すみません、先週から、何度かメールを送ったのですが、届いてますでしょうか?
スパムフォルダに入ってたりしないかと・・

投稿: しっぽ | 2009年6月 6日 (土) 00:42

しっぽさ〜ん、
まさに今メール送りました〜。
遅くなってごめんなさい〜sad

投稿: Bigbird | 2009年6月 6日 (土) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーケトス。 | トップページ | 夏の始まり。 »