« Thank you, Mom! | トップページ | Hawaii Book. »

2009年5月15日 (金)

ただいま脱皮中。

Baby 10日ほど前、「Baby Foot」という足の角質をとるローションを試してみました。

一緒についている5本指ソックスを履いて、その上にビニール製の靴下を履いて、「Baby Foot」の液を足にかけていきます。

そのまま放置すること2時間。
足の中はジャブジャブしてますが、ビニール靴下のおかげで、家のなかでも歩き回れます。
1週間ほどで足の角質がはがれてくるっていうシロモノです。

そして…。

一昨日あたりから、ポロポロ足の皮が剥けてまいりました〜。
さすがにお見苦しいので写真は撮りませんが…。
もともとそんなにガッサガサっていうわけではなかったので、思ったよりも剥けてないかも〜。

コワいもの見たさで、どんなもんか見てみたい方はこちらへどうぞ〜
(お食事中には見ないでくださいねgawk

|

« Thank you, Mom! | トップページ | Hawaii Book. »

コメント

う〜ん、何とも興味深い。
日本の温泉スパに泊まった時、実はアカスリをやってもらって、すっごいお肌スベスベになって、脱皮の魅力にハマってるんで。
そうか、楽天から買えるんだな。。。

投稿: Kaipoまま | 2009年5月15日 (金) 03:16

Kaipoままさん、
リンク先のページみたいに「ベロ〜ン」って脱皮したら、もっと気持ちいいんだと思うけど、私のは「ポロポロ」って感じです。
7月でよければ買っていくわよん〜。
言ってくださいね〜。
ただし、素足確率が高いハワイでは脱皮中はビーチサンダルとかはやめたほうがいいかもしれないですね(笑)

投稿: Bigbird | 2009年5月15日 (金) 14:12

ひゃ~気持ち良さそうです。
ちょっと長く生きていると貯まって
欲しいものではない物が貯まるのです~(笑)
怖いもの見たさでリンク見ました~
なぜか冷えて素足になれない人なのですが
綺麗な素足憧れます。
やってみようかな?????(ハハハ~)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年5月15日 (金) 17:52

マンゴーTOMOKOさん、
あんなにベロ~ンといったら、さぞ気持ちいいでしょうね~!
確かに年とともにいらないものって増えますね~、いろんな意味で(笑)

投稿: Bigbird | 2009年5月15日 (金) 21:52

うわ~!まさしく探してました!

写真もしっかり見てきましたよー。
楽しそー(笑)!!

これは買いですね。楽天で見てきます♪

情報マハロです。

投稿: COCO | 2009年5月20日 (水) 14:36

COCOさん、
私は残念ながら(?)ポロポロ派でしたが、やってみる価値はありですよ~

投稿: Bigbird | 2009年5月20日 (水) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Thank you, Mom! | トップページ | Hawaii Book. »