« Aloha Festival @錦糸町 | トップページ | 初めてのLei Making。 »

2009年5月 3日 (日)

雨上がりの夜空に。

さっき、楽しげなBlogをアップしたばかりですが…。
ちょっとショックなニュースが。

RCサクセションの忌野清志郎さんが亡くなったそうです。
享年58歳。若い、若すぎる…。

個人的に特別RCファンという訳ではないですが、清志郎さんはロック界において特別な存在だったと思うんです。
そのスタンスやメッセージ、音楽性は誰もマネできない。
子供の時に見た坂本龍一とのユニットはやっぱりすごく衝撃的だったし。

すごいファンではないのに、何故だかとてもショックです。
なんだか、時代が大きく動いている感じがします。

「雨上がりの夜空に」。
一度、ライブで聞いて聞きたかったな。

ご冥福をお祈りします。

|

« Aloha Festival @錦糸町 | トップページ | 初めてのLei Making。 »

コメント

私も今朝知りました。
昨日、プロジェリアだったアシュリーちゃん
最後の放映だったので
それを見てアシュリーとお別れをして
辛い気持ちで寝てしまって・・・

清志郎さんは魅力のある方でしたね。
見かけとは違いシャイな方だったのでは???
残念ですね!
私も熱心なファンでは有りませんが、残念に思います。
私もご冥福をお祈りしたいと思います。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年5月 3日 (日) 16:09

マンゴーTOMOKOさん、
本当に残念です。
やっぱりRCの影響は大きいですね。

投稿: Bigbird | 2009年5月 5日 (火) 00:48

今頃あの世で、世界中のロックンローラーとセッションしていることでしょう。合掌。

投稿: Kaipoまま | 2009年5月 5日 (火) 15:10

Kaipoままさん、
本当!私もそう思います!
きっとジョン・レノンもプレスリーも清志郎節に驚いているかも。

投稿: Bigbird | 2009年5月 5日 (火) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Aloha Festival @錦糸町 | トップページ | 初めてのLei Making。 »