« 至福のひととき。 | トップページ | Bee's Malasada. »

2009年6月20日 (土)

おつかれさま。

Pa021244
ここのところ地味〜に忙しく、「ふぅぅぅ〜っ」とため息をつくような日々。

年とともにだんだん無理がきかなくなりますなぁ…。
ややグロッキーです。
気分転換をしなければ…。

先週ちょっと早く帰れた日に、オープンエアでビールを一杯引っ掛けて帰った時の気持ちよさに味をしめて、雨の降らない日には、ベランダにイスを出して、ヘッドフォンで音楽を聴きながら、ちょっと一服、…が日課になりつつあります。
滅多にお酒はのまないので、ソフトドリンクですが…。

ウチの前には高い建物がないので、イスに深く座ると空しか見えません。
でも星は見えないんだよなぁ、残念ながら。
梅雨とはいえ、やっぱり東京で見る星は寂しそうなんだよな〜。
あ〜、早くBig Islandの満点の星空が見た〜い!
ラナイでのんびりした〜い!

おっと、妄想しつつぼや〜んとしてたら、こんな時間に…。
明日も早いのに…。

ま、いっか、Aloha Fridayだし〜。

|

« 至福のひととき。 | トップページ | Bee's Malasada. »

コメント

お疲れ様です~

自宅ラナイで空を見ながらリラックス、いいですね。
うちなんて、すぐ前に家とマンションが立ちはだかっていて、ベランダで和むことができないので、うらやましい限りです。

妄想がもうすぐ現実ですよね。
デスクトップのカウンター眺めて、がんばってください!

投稿: しっぽ | 2009年6月21日 (日) 00:22

しっぽさん、
ラナイ、というにはショボすぎるんですが…(笑)
カウントダウン始まってますよぉ~!
それまでに仕事を何とかせねばっ!頑張りまっす!

投稿: Bigbird | 2009年6月22日 (月) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 至福のひととき。 | トップページ | Bee's Malasada. »