« 夏の始まり。 | トップページ | 懐かしいのに、はじめまして。 »

2009年6月 7日 (日)

妄想ハワイ島熟女デート。

今日はいつもBlogに遊びにきてくださるしっぽさんと熟女デートをしてきました〜。

待合せの目印は、私は例のごとく「ハデハデストラップ一眼レフ」。
しっぽさんはとて〜もレアなホノカアトレーディングカンパニーで埋もれるように売っていたという、「ホノカアエコバッグ」。
レアなしっぽさんの目印のおかげで一発でわかりました〜。

Lunch 無事にお会いできて、予約していたお店へ。
普段はぜ〜ったいあり得ない豪華でオサレ〜なランチを堪能です。

美味しくいただきながら、熟女二人、ハワイ島談義に花が咲きました。
(お隣の席には、噂に聞く「ランチ合コン」が繰り広げられておりましたcatface どうやら男子チームは撃沈していたみたいですが…。)

GWに初めてのハワイ島一人旅をしてきたしっぽさんの話に興味津々で、いろいろ聞いちゃいました〜。
楽しかった〜!

今回はしっぽさんにいろいろ借り物をお願いしていたので、お礼とお近づきのしるしもかねて、昨晩またレイを作って持って行きました。
へたくそながら、しっぽさんも喜んでくれて、ホッとしました〜happy02

ハワイ島で神社に行きたいとか、一番楽しい買い物はスーパーマーケットだとか、いろいろ興味の対象が似ているので、ホントに楽しいひとときでした。

おまけにそのレアな「ホノカアエコバッグ」やハワイ島特集のJALの機内誌までお土産にいただいてしまいました〜。
_6072912

しっぽさん、本当にありがとうございました〜。
また妄想熟女デートしましょうね〜!

|

« 夏の始まり。 | トップページ | 懐かしいのに、はじめまして。 »

コメント

は~い。
私もあんなにおしゃれなお食事は久々だったので目も舌も満腹です。
とっても楽しかったので、またやりましょうね。

今度はストラップをレイにしたらもっと目立ちますよhappy01
ってもうお顔は覚えたので目印はいりませんが。

投稿: しっぽ | 2009年6月 7日 (日) 22:47

しっぽさん、
こちらこそ楽しかったです〜happy01
たまにはオサレな街でオサレなお食事もいいもんですね。
今度会う時までに、もう少しレイメイキングも上達しなくっちゃ(笑)

投稿: Bigbird | 2009年6月 7日 (日) 23:38

なるほど、ヒロ大神宮の宮司さんに会いに行きましょう〜。インパクトあり有りの人だよ。

ヒロでオサレなお店。。。
もと懐古堂の所に、美味しいクレープ屋さんが出来ました。あすこは、良い感じよ。
来月楽しみにしてます。

投稿: Kaipoまま | 2009年6月 8日 (月) 17:51

Kaipoままさん、
ヒロ大神宮、行きたいっす!!
宮司さん、雑誌やBlogでなんどかお顔は拝見してますが…
カイコドーもなくなっちゃたんですよねぇ。(高かったからかな?行った事ないけど…)
楽しみしてま〜す!

投稿: Bigbird | 2009年6月 8日 (月) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の始まり。 | トップページ | 懐かしいのに、はじめまして。 »