« 妄想ハワイ島熟女デート。 | トップページ | 至福のひととき。 »

2009年6月 8日 (月)

懐かしいのに、はじめまして。

Alltheway また買ってしまいました、ハワイの本。

 

懐かしいのに、はじめまして。
著者はJ-WAVEのナビゲーターのクリス智子さん。

 

仕事場では毎日J-WAVEを流しているので、彼女の声はいつも聞いています。
つい最近CDを出したそうで…。
J-WAVEで時折かかるのですが、思いのほか(?)歌もうまくてとっても清々しい声で素敵な曲だったので、先日ITunesで購入してしまいました。
(ハワイ島のさわやかな感じを歌った歌です。2曲目の「all the way」)

 

この本はそのCDを出すにあたって訪れた時のハワイ島のことを綴っています。
(後半少しオアフも出てきますが)

 

まだちょっとしか読めてませんが、私の中では「Hawaii Book」につづくHITかも〜。

|

« 妄想ハワイ島熟女デート。 | トップページ | 至福のひととき。 »

コメント

え、これそういう本だったんですね。
新刊一覧でながめたけど、そのまま読み流してしまった~

読んでみようかな。

投稿: しっぽ | 2009年6月10日 (水) 21:47

しっぽさん、
写真はあまり多くないので、そのあたりはマイナス点ではありますが…。
ハワイアンエッセイって感じですかね~。

思ってたより私は好きな本ですね~

投稿: Bigbird | 2009年6月10日 (水) 22:46

すごくいいタイトルですね~

>「Hawaii Book」に続くHITっていうのがすごく気になります

本屋さんでチラッと見て、買っちゃおうかな・・・

投稿: とらねこ | 2009年6月11日 (木) 09:41

とらねこさん、
ほんわかエッセイって感じの本ですよ〜。
読んでてホワ〜ンとする本が好きなので、私の中では上位ランクにはいります〜。
J-wave聞かない方にしたら「クリス智子」って誰?って感じかもしれないですが(笑)

投稿: Bigbird | 2009年6月11日 (木) 13:57

この表紙のお店、ヒロの「アロハルイジ」かな???
Bigbirdさんがヒロにいらしたら、ご一緒しましょうね!

投稿: yukoinbigisland | 2009年6月13日 (土) 20:22

ゆうこさん、
アロハルイジ、イタリアンのお店でしたっけ?
私はまだ行ったことありません。
ゆうこさんのオススメかな?

今回の旅はいろんな意味で新しいBig islandになりそうで楽しみです~。

投稿: Bigbird | 2009年6月13日 (土) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妄想ハワイ島熟女デート。 | トップページ | 至福のひととき。 »