« Bee's Malasada. | トップページ | 予行演習。 »

2009年6月28日 (日)

旅するキルト。

東京は今日、「THE・夏!」って感じの気持ちいい〜お天気でした。
あのジリジリって感じがたまりません!
(いい年して日焼け気にしろよっ!って声が聞こえそうです…。 ごもっともです…)

そんな気持ちのいいお天気のなか、いつもコメントくださるマンゴーTOMOKOさんとデートでした。
GWのアロハフェスティバル以来です。

ともこさんも下町にお住まい。
なのでチームDOWNTOWNということで、浅草橋で中華ランチです。
Ca3d0021
(ともこさんは中華おこげ、私はネギチャーシュー担々麺、なかなかNiceなお店でした。)

そして、そして…。
ともこさんから思いがけないプレゼントをいただいてしまいました〜。
ともこさんはハワイアンキルトをされるんですが、なんとハワイアンキルトのランジェリーケースとパスポートケースを作ってくださいました!
_6272915
すごく、すごく、かわいい〜heart01
私は裁縫関係はまったくダメなので、手の込んだ作りに頭がさがります〜。
しかも私の旅に間に合うようにと急いで仕上げてくれたそう。
もう、感激で涙がでそうです〜crying

ちなみに、ランジェリーケースのキルトパターンは、こちらも時々遊びにきてくれるBig Island在住のようこさんがデザインしたもの。
ともこさんとようこさんは、キルトつながりのお友達。
なんだか素敵な繋がりに、またまた、感激〜crying

さらに、このBlog遊びにきてくださるKaipoままさんの影響で、ともこさんも最近「石鹸作り」を始めたそう。
で、手作りの石鹸もいただいてしまいました〜。
(えっ?もらい過ぎ? ごもっとも! つ〜か私、図々しすぎる〜!)
本当にいろんな繋がりに、さらにさらにヒデキ感激〜crying

ともこさん、本当にありがとう。
ともこさんより一足先に、ともこさんのキルトはハワイ島を旅してきます。

またひとつ旅が楽しみになりましたairplane

|

« Bee's Malasada. | トップページ | 予行演習。 »

コメント

ともこさんのキルト素敵ですね。
石鹸作りも始めて、早速石鹸の輪も広げて頂いたようで、嬉しいです。
来島まで、あと僅かですね。
再会楽しみにしてま〜す。

投稿: Kaipoまま | 2009年6月28日 (日) 06:52

きゃぁ~恥ずかしいです。
もらいすぎなんてとんでもない~
もらっていただきました。(笑)
ようこさんのパターンでBigbirdさんが持って
旅立っていただけるのは光栄です。
石鹸つながりのKaipoままも待っていて
下さい。
サプライズ???
Bigbirdさんよろしく御願いいたしま~す。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年6月28日 (日) 15:42

おお
そろそろ出発なんですね
楽しんできてください
Kaipoママ&竜男くんによろちく

投稿: コゲメシ製作所 | 2009年6月28日 (日) 18:27

Kaipoままさん、
ともこさんからKaipoままさんへのプレゼントも預かりましたよ~
お楽しみに!

投稿: Bigbird | 2009年6月28日 (日) 20:28

マンゴーTOMOKOさん、
本当にありがとうございます~。
使うのがもったいないくらいだけど、大切に使わせていただきます~!

投稿: Bigbird | 2009年6月28日 (日) 20:30

コゲメシさん、
日々のカウントダウンも現実味を増してきました~。
とはいうもののまだESTA申請するの忘れてた~!

投稿: Bigbird | 2009年6月28日 (日) 20:32

お久しぶりでーす。
ともこさんからメールをいただいて、ブログを見に来ました。
チームダウンタウン、いいですね〜。
私も一緒にいきたかった〜。

キルトもとも子さんが私のパターンで作ってくれた事もうれしいし、それをBigbirdさんが使ってハワイにもって来てくれるなんて楽しいですね〜。
マクウマーケットでお会いしましょうね。一度こちらにメールくだサーイ

投稿: ようこ | 2009年6月29日 (月) 05:53

ようこさん、
ご無沙汰で〜す。
PC手に入ってよかったですね!
マクウでお会いできますように〜。
後ほどメールしますね〜。

投稿: Bigbird | 2009年6月29日 (月) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bee's Malasada. | トップページ | 予行演習。 »