« 不健康診断の結果。 | トップページ | 9 days before my departure. - Lava Boat - »

2009年7月 7日 (火)

10 days before my departure. - ESTA -

Cimg0523

今日は七夕ですね。
姫さんと彦さんは会えたでしょうか・・・?

さてさて…気づいたら、私のMacの「Big IslandまであとXX日カウンター」が「10日」を指しています!
行ってしまえば、あっという間ですから、今から「気分」を楽しんでおかないと…。


なので、できれば毎日Blogでカウントダウンをしていこうかと…。(できればですが…。)


先週、土曜日「ESTA」を申請しました。
しかし、ネットやらないじ〜ちゃん、ば〜ちゃんにはあれは酷じゃなかろ〜か。
ウチの両親でもできるか怪しいだろうな。

結局、あれは入国前に書く書類の電子版ってことなんですかね???
であれば、ペーパーレスなのはいいことなのかもしれませんが…。
ネット世代でない人のためにも、紙かネットか選ばせてあげればいいのに…。

ま、とりあえず申請は完了したので、ひと安心ってことで…。

さてさて、姫さんと彦さんの密会を覗きに、我が家のLanaiでコーヒーブレイクでもしますかな。

|

« 不健康診断の結果。 | トップページ | 9 days before my departure. - Lava Boat - »

コメント

ついにカウントダウンが来ましたか~
今は、うきうき楽しいで時ですね!
私まで、そわそわ・・・・関係ないのに(笑)
キルトになりたい気分です~
チームダウンタウン代表として
気をつけてお出かけしてくださいね~

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年7月 8日 (水) 20:22

マンゴーTOMOKOさん、
ともこさんも関係ありますよ~!
だってともこさんのキルトも一緒に海を渡るんですから~。

ホントにありがとうございます!

投稿: Bigbird | 2009年7月 8日 (水) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不健康診断の結果。 | トップページ | 9 days before my departure. - Lava Boat - »