« 3 days before my departure. - Swimming with Dolphins - | トップページ | a day before my departure. - Panic! - »

2009年7月16日 (木)

2 days before my departure. - Baggage -

今夜も熱帯夜?
暑い暑い…sweat01

カウントダウン2です。

Proteca

今年、久しぶりにスーツケースを買いました。
実家にあるものをいつも借りていくのですが、だいぶ痛んできて、キャスターが折れていたり、取っ手がなかったり、不具合品ばかり。

思い切って買うことにしました。

「プロテカ スペッキオ」
サムソナイトの名前が変わって「プロテカ」になったとか。

本当はスノボブランドの「Burton」のトランクがいいな〜と思っていたのですが、共同で使いたい両親に、そんな派手なの困ると却下されまして…。

「RIMOWA」も良いな〜とは思いましたが、お値段が…。
で、お値段も「RIMOWA」より安く強度も強いということでコチラに。

ようやく荷物をまとめようとしていますが…。

部屋がちらかるばかりで、なぜか進まぬこの状況…dash

ま、あと一日あるし。

忘れ物あっても、パスポートとお金さえありゃなんとかなるっしょ。

(あ、お土産は忘れないから、安心して〜)

|

« 3 days before my departure. - Swimming with Dolphins - | トップページ | a day before my departure. - Panic! - »

コメント

ハハハ・・・出発前の様子はおんなじですね!
なぜか部屋が散らかるのですよね(笑)
スーツケース新調しようと思うと
あれもこれもと欲が出てきます。
我が家もついに3個のスーツケースが
狭い部屋を占領していま~す。

お土産はいっぱい詰め込んできてくださ~い。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
お土産話を楽しみにしています。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年7月16日 (木) 09:42

いよいよなんですね~
いってらっしゃい~

今日、友人が2家族(別々)、ハワイ島に向かいます。
なんか、この時期多いですね~

帰国後のブログ、楽しみに待ってますね

投稿: とらねこ | 2009年7月16日 (木) 20:16

マンゴーTOMOKOさん、
ちゃんと片付いていなくて、我が家は今大変なことに…sweat01
頑張ってつめなくちゃ〜。

投稿: Bigbird | 2009年7月16日 (木) 21:55

とらねこさん、
いよいよです〜。
やっぱりこの時期多いんですね〜。
来週から学校はお休みのところ多いですもんね。
楽しんできま〜す。

投稿: Bigbird | 2009年7月16日 (木) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3 days before my departure. - Swimming with Dolphins - | トップページ | a day before my departure. - Panic! - »