« 4 days before my departure. - White Pineapple - | トップページ | 2 days before my departure. - Baggage - »

2009年7月14日 (火)

3 days before my departure. - Swimming with Dolphins -

カウントダウン3です。

暑い、暑いと思ったら…。
関東も梅雨明けちゃいましたね。
今年はカラ梅雨模様なのかな?
水不足が心配です。
ついでにこれからはゲリラ豪雨も…。

でも梅雨が明けて、あのジリっとした日射しを感じると、いい年してワクワクしちゃう!
冬生まれの人の方が、夏が好きっていいますもんね。


さてさて。

Pa011106

毎回必ず、通うTwo Step。
一回の滞在に2回は行くスノーケルスポットです。

一昨年、初めてここでイルカさんに遭遇しました。
そりゃ〜、興奮しましたよ〜!
(初めてホヌを横目に泳いだときも興奮しましたが、イルカさんに遭遇してからは、やや存在感が薄くなってきてるかも…ごめんね、ホヌさん、あなたも大好きよheart01

人間から近づいてはいけないので、向こうがよってくるのを待つしかないけど、興味をもってくれればあちらから近づいてきてくれます。

去年は残念ながら、会えませんでした。
今年は会いにきてくれるといいなぁ…heart02

キャプテンクックの方が遭遇率は高いみたいですが、それだけ泳ぐ体力があるか疑わしいので、いつも躊躇してしまいます。
自然をあなどっちゃいけませんからね。

イルカさ〜ん、来週行きますので、予定あけておいてね〜。

|

« 4 days before my departure. - White Pineapple - | トップページ | 2 days before my departure. - Baggage - »

コメント

いよいよですねdash
スノーケル、ホワイトパイナップル、
Lava Boat、未体験です。
写真とお話楽しみに待っています。
いっぱい、いっぱ~い楽しんで来て下さいupshine
いってらしゃいpaper

投稿: uliuli | 2009年7月16日 (木) 00:30

uliuliさん、
ありがとうございます。
Lava Boatとホワイトパイナップルは私も未体験なので、楽しみです!
い〜っぱい楽しんできます!
(本当はHPAも覗きにいってみたいのですがね〜。)

投稿: Bigbird | 2009年7月16日 (木) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4 days before my departure. - White Pineapple - | トップページ | 2 days before my departure. - Baggage - »