« 9 days before my departure. - Lava Boat - | トップページ | 7 days before my departure. - Kamigaki Market - »

2009年7月 9日 (木)

8 days before my departure.  - Bill fish Tournament -

あと8日です。

今年は不況のせいで、出発前のドタバタ休日出勤やら徹夜残業やらもなく、いたって平和に出発ができそうです。
(それだけ仕事が減っているってことなんで、喜んでもいられないところですが…)


Cimg0196

本日の妄想(もといっ、予定)

ちょうど滞在中にコナでは、Bill fish Tournamentが開催されます。

かれこれ17~18年前、家族でハワイ島を訪れたとき、釣りバカの姉のダンナがカジキを釣りました。
今にして思えば、100kgに満たないカジキだったので、「小者」だったのでしょう。

でも、勢いよく跳ねる姿は、豪快でした~!

自分で釣った魚は、美味しくいただくのが、一番の供養だと私は勝手に思ってるんですが、さすがにカジキ一匹はいくら大食い家族でも難しいので、そのカジキは剥製となりました。

今でも、そのカジキは姉家の天井からぶら下がってます、ブルーマーリンのマリちゃんと呼ばれて…。
(でもマリちゃん、いつ落ちてくんじゃないかと思って、ドキドキなんですけどー)

 

夕方コナの桟橋に行ったら、すごいマーリンが見れるかな?
(松方弘樹も見れるかな? 笑)


ウルフルズが無期限活動停止だそうで…。
実はちょっとショックなんですけど。
結構好きだったので。

え~っと………。

私の一番理想の殿方は、「トータス松本」なんですけど、何かっっ???
(大泉洋も可)

|

« 9 days before my departure. - Lava Boat - | トップページ | 7 days before my departure. - Kamigaki Market - »

コメント

う〜ん、カジキが天井から下がっている部屋の家族団欒の光景。。。
トータス松本が理想の男性。。。
そして大泉洋。。。

貴方は、どんな人なの?
日本でちょっとお会いしただけなんで、今回ヒロで会う時は、良〜く観察しよう!

投稿: Kaipoまま | 2009年7月10日 (金) 16:38

Kaipoままさん、
あら~、変かしら~???
いたってフツーの人間ですことよ~(たぶん)

投稿: Bigbird | 2009年7月10日 (金) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9 days before my departure. - Lava Boat - | トップページ | 7 days before my departure. - Kamigaki Market - »