« 10 days before my departure. - ESTA - | トップページ | 8 days before my departure.  - Bill fish Tournament - »

2009年7月 8日 (水)

9 days before my departure. - Lava Boat -

昨日の七夕は、東京でも梅雨空の合間から星がチラホラ。

その時……。

私の目の錯覚か、幻か、流れ星が見えたのですよ!
人工衛星かとも思ったけど、そんなに遅くないし、まさに流れ星のスピードnight

え~、なので…個人的に流れ星だということにしました。

それはさておき…。
本日はカウントダウン9です。

Pa011221

今回の旅の目玉の一つに「船からオーシャンエントリーを見るツアー」があります。

ふだんはいわゆるオプショナルツアー的なものに参加することは、まず無いのですが、これはそそられました~。

実はお値段もかなりいいのですけど(笑)

ようこさんが5人集まれば安く行けるよと教えてくれたのですが、残念ながら、さすがに5人は集まりませんので…。

明け方の方が船も揺れないらしいので、明け方のツアーに申し込んだのですが、夏場でサンライズが早いから、パホアに午前3:30集合なんですよねぇ。

ホントに起きれんのかいな???shock
前日は9時就寝かっ???sleepy

|

« 10 days before my departure. - ESTA - | トップページ | 8 days before my departure.  - Bill fish Tournament - »

コメント

流れ星見ちゃうなんて超ラッキー☆ですね!

ハワイ島の滞在も思いっきり楽しんでくださいね♪

投稿: COCO | 2009年7月 9日 (木) 05:09

あと9日で出発なんですね~
わくわくですね~

LAVA BOATに参加されるんだ・・・
集合時間が早くなった!と友人に聞きましたよ。
だいじょうぶ、起きられますよぉ~。

ESTAの申請をしても、入国書類は書かなくちゃいけないし、入国審査も何も変化なく・・・

意味あるのかな????

投稿: とらねこ | 2009年7月 9日 (木) 09:58

もういくつ寝ると、ハワイ?
早起き頑張ろう〜。

ところで、石鹸を買いに来てくれたよう子さんと、私も出来ればお会いしたいです。
もちろん、ゆう子さんとも会うでしょ?

スケジュール調整は、どんな風になってます?

投稿: Kaipoまま | 2009年7月 9日 (木) 12:47

COCOさん、
むこうでもいっぱい流れ星が見れたらいいな〜と思ってます〜!

投稿: Bigbird | 2009年7月 9日 (木) 14:59

とらねこさん、
ESTAやっても入国書類書くんですね!
全然ペーパーレスではないってことか〜。

LAVA BOAT楽しみです!

投稿: Bigbird | 2009年7月 9日 (木) 15:03

Kaipoままさん、
本舗では、ようこさんと会えなかったんですね〜。

後ほど(明日の朝メールを見るころまでには)詳細メールしま〜す!

投稿: Bigbird | 2009年7月 9日 (木) 15:11

Kaipoままはようこさんと会えなかったのですね!
では、Bigbirdさんよろしく~繋がってくださ~い。
なんだか楽しくなりそうですね!
Bigbirdさんのスケジュールは繋がりで
たくさんの人にお会いする事と
なりそうですね!
帰ってきたらお話がいっぱ~い
ありそうで、
行く前からわくわくで楽しそう~

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年7月 9日 (木) 20:38

マンゴーTOMOKOさん、
今回はみなさんのお陰で、いつもと違ったハワイ島が見れそうです!
土産話楽しみにしていてくださいね〜。

投稿: Bigbird | 2009年7月 9日 (木) 21:59

あーこのラバボートツアーいくのですね〜いいなぁ〜、朝早いけど、でも、これは絶対私も行ってみたいです!!
写真楽しみにしていますね〜。notes

投稿: ようこ | 2009年7月10日 (金) 12:10

ようこさん、
大枚はたいて、行ってみますよ〜、Lava Boat!
活動が活発な時じゃないと見れないですものね。
揺れるから結構濡れるらしいんですよ。
カメラを濡らさずどうやって撮るか思案中です〜。

投稿: Bigbird | 2009年7月10日 (金) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10 days before my departure. - ESTA - | トップページ | 8 days before my departure.  - Bill fish Tournament - »