« a day before my departure. - Panic! - | トップページ | 夢見る頃を過ぎても。 »

2009年7月17日 (金)

いってきます!

ようやく、この日を向かえました~。


昨日はしんどかった~!
でもようやく解放~!

このブログを始めて8カ月。

始めた時は、ここで出会えた皆さんによって、次のハワイ島がいつになく、こんなワクワクな旅になるなんて、まったく思っていませんでした。
(まだ行ってませんけどね…)

素敵な繋がりをもたらしてくれたハワイの神様に感謝しなくちゃいけませんね。


え~、改めまして……。
皆さんに出会えたことで、またハワイ島が好きになりました。
ありがとう。


行く前に、それだけ言っておかにゃ~!と、思いましてね。
飛行機墜ちたら伝えられないし(笑)
ま、墜ちないつもりなので、これからもどうぞご贔屓に…。

では、いってきま~す!


|

« a day before my departure. - Panic! - | トップページ | 夢見る頃を過ぎても。 »

コメント

今ごろは成田でうきうきそわそわ、
楽しんでいる時ですね!

帰ってきてこのコメントを読んでいるときは
きっと疲れて明日からの仕事は辛いな~と・・・・
でも、また行こうとがんばれるわけですので・・・
さあ~張り切って次回のハワイ旅行に向けがんばりましょう~
帰ってきてからゆっくり読んでくださいね~

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年7月17日 (金) 16:56

マンゴーTOMOKOさん、
いやいや、まだまだ(笑)
ただいま成田行きの電車の中。

いろいろありがとうございます!
ミッション忘れないようにしないと!

いってきま~す!

投稿: Bigbird | 2009年7月17日 (金) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« a day before my departure. - Panic! - | トップページ | 夢見る頃を過ぎても。 »