« まぼろしランチ。 | トップページ | ミステリーゾーン Pahoa。 »

2009年7月29日 (水)

愛しのスィートブレッド。

時間軸とはズレていますが…
なくなる前に記録しとかなくては…。

ワタクシ、スィートブレッドが大好物なんです。
(パサパサして苦手…という人もいますね)

子供の頃食べた、キングスベーカリーのスィートブレッドでやられて以来、どの島に行ってもハワイ滞在中はたぶん欠かしたことがありません。

今回も滞在中にキングスとLOVESのスィートブレッドをチョイス。

さらに…

ここ数年は荷物になるのを覚悟で、必ずひとつ持って帰ります!
つぶれないように手荷物で…。

今年はPunaluu Bake Shopのタロスィートブレッド。
最近はスーパーで買えるのでウレシイです。

これにクリームチーズとMr EDsのリリコイバターをつけて…いっただきまっす!
ヒィィィ~!チョ~高カロリーだわ~!!!

_7293782

でも、でも…。

やっぱ、うまいっ!

あと2、3日は楽しめるかしら?

日本でもどっかで売ってくれないかなぁ…。

 

|

« まぼろしランチ。 | トップページ | ミステリーゾーン Pahoa。 »

コメント

ああ、読んだだけでよだれが・・・
クリームチーズもリリコイバターも大大大好物!
例えそれが非常用カロリーとしてウエストに蓄えられてもやめられませんよねえ。

投稿: しっぽ | 2009年7月29日 (水) 23:07

しっぽさん、
美味しいものってなんで高カロリーなんでしょね。

しばしヨダレ垂らして待っててねん(ニヤリ)

投稿: Bigbird | 2009年7月30日 (木) 01:38

カイポ君と好みが一緒だね。
ヒロにも美味しいスイートブレッドで有名なお店が有るんだよ。(名前は思い出せない、ゴメン)
じゃ、次回はそこのレインボーブレッドを試してみよう〜!

投稿: Kaipoまま | 2009年7月31日 (金) 17:57

Kaipoママさんが行っているお店って
【ロウ・インターナショナル】?こんなお店じゃないですか?
ファーマーズマーケットのところを山側に行ったところ・・・

プレートランチもありますよね~?
まだ、入ったことがないけど・

投稿: とらねこ | 2009年7月31日 (金) 20:40

Kaipoままさん、
Kaipoくん、いい趣味だわ。
おねえさん(おばちゃん?)、お嫁さんにどうよ?(笑)
ロウインターナショナルのレインボーブレッドまだ未体験!
じゃ来年はレインボーブレッド持ってピクニックね!

投稿: Bigbird | 2009年7月31日 (金) 23:33

とらねこさん、
とらねこさんがロウインターナショナルを未体験とは意外!
私より先に食べにいったら、是非感想聞かせてくださいね!

投稿: Bigbird | 2009年7月31日 (金) 23:37

とらねこさん正解、流石!
閑散としてるわりに、潰れないから、根強い人気が有るようです
家の息子イケメンだから、既にいいなずけ候補有りよ。お相手は、7才。
年の差は、テクでカバーする?!

投稿: Kaipoまま | 2009年8月 1日 (土) 08:15

Kaipoくん、年下好きなのか…残念!

投稿: Bigbird | 2009年8月 1日 (土) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まぼろしランチ。 | トップページ | ミステリーゾーン Pahoa。 »