« 夢見る頃を過ぎても。 | トップページ | 愛しのスィートブレッド。 »

2009年7月28日 (火)

まぼろしランチ。

さ~て、何から書いていきましょうか…。

いろいろ考えすぎて、まとまらないので、なるべく時間軸に沿ってまいりましょう。

今回の旅は前半3泊ヒロ、残り5泊がコナの予定。

ホノルル乗り継ぎの時間がもったいないので、毎度お馴染みコナ直行便で飛んで参りました。

さ~てヒロへ向かいましょう!

_7182949

 

LAVA BOATの集合場所の確認もしたいので、今回は南廻りで参ります。
コスコにて滞在中の水を大量購入し、一路ヒロへ。

途中、ランチをNaalehuの「Desert Rose Cafe」か「Hana Hou Restrant」で食べるつもりだったのですが…。

出発前のドタバタでどちらの住所も控えてくるのを忘れてしまいました。

近くまで来ているはずなのですが、店を見つけられず…。

つ~か……
何年もみつけられてないんですぅっっ!
こうも見つけられないと、来るなって言われてる気もしないでもないですが…。
(誰か、教えてぇぇぇ!)

結局…空腹とトイレに負けてハイウェイ沿いにある店へ。
(ごめんさなさい、店の名前控えるの忘れましたsweat01ブロガー失格ですかねっ)

入ってみると、店の雰囲気はローカルチックでなかなかいい感じです。

_7182953

_7182956

一応メキシカン系のお店のようです。
入ったときには老夫婦が一組いただけ。

ケサディーヤとフィッシュ&チップスをオーダー。
_7182957

 

_7182958

 

味はまずまずですが…。

量と味と値段が折り合わない気が…。
たしかタコスもフィッシュ&チップスも$13〜14くらいしたはず。
周りに何もない場所なので、単価あげないとやってけないんでしょうか…。
初日のランチからずいぶん奮発してしまいましたdollardollardollar

はぁぁ〜、いつになったら、「Desert Rose Cafe」と「Hana Hou Restrant」に辿りつけるんですかね…。

来年こそは…ね。(毎年言ってるし…sweat01

 

 

--- 追記 ---
Chucksさんが、さらにくわしく場所を教えてくれました
感謝、感謝です!
これで来年いけなかったら、アタマまるめるかっ!?

|

« 夢見る頃を過ぎても。 | トップページ | 愛しのスィートブレッド。 »

コメント

どちらもわかりやすいと思うんですが・・・。
今、文章で説明するのはちょっと難しいな~(^_^;)
来年はたどりついてくださいね~(^_-)-☆

投稿: とらねこ | 2009年7月28日 (火) 22:54

とらねこさん、
ですよね〜、絶対わかりやすいはずって思うんですけど、いつも見落としてるみたいですwobbly
情けない…。
来年はがんばりますscissors

投稿: Bigbird | 2009年7月28日 (火) 23:00

無事に帰路に着かれたんですね~!
コナーヒロ間の南周りは確かに何もない!って感じなので、我が家は食料をたくさん持って出かけてます^^;
滞在記楽しみにしてますね♪

投稿: COCO | 2009年7月29日 (水) 15:38

COCOさん、
夢のような日々があっと言う間に過ぎちゃいました〜sweat01
COCOさんにもお会いしたかったわ〜。

確かに南回りはなかなか厳しいですものね〜。(特にトイレが…)

投稿: Bigbird | 2009年7月29日 (水) 19:15

デザートローズは道からは見えにくいです。
森から平野に抜けて街っぽくなって、右手に大きめの駐車場を見つけたら即右折です。
ハナホウはナアレフの映画館の裏手っすよ。左折=プナルウパン屋。右折=ハナホウです。

投稿: Chucks | 2009年7月29日 (水) 21:37

Chucksさん、
さすが!わかりやすい!
ありがとうございます〜。
これで来年はたどり着けそうだわ!

投稿: Bigbird | 2009年7月29日 (水) 21:42

たしかに道から見えないから難しいですよね。でも、次回はたどり着けそうですね!
また次の楽しみが増えましたね〜。

投稿: ようこ | 2009年8月 2日 (日) 16:39

ようこさん、
ようこさんも行ったことあります?
来年はぜったいにたどり着きますぞ!

投稿: Bigbird | 2009年8月 3日 (月) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢見る頃を過ぎても。 | トップページ | 愛しのスィートブレッド。 »