« 秋のはじまり? | トップページ | THE 定番。 #1 »

2009年8月30日 (日)

Mission accomplished!

嵐が近づき、、選挙にも嵐が吹き荒れている今日、またまた熟女デートをしてきました。
(Kaipoままさん、そっちの「嵐」じゃないよっ!先にツッコミ。)

いつもコメントくださるしっぽさんとデートです。
ハワイ島に行く前にしっぽさんに携帯電話をお借りしたり、DVDをダビングしてもらったり、ほんとに毎度お世話になっております。

そろそろ、しっぽさんのアロハ指数も下がっていると思われたので、恵比寿のハワイアンカフェでデートです。

Ca3d0027
(美味しそうでしょ?でも、料理が運ばれた時の二人の第一声は「少なっ!!!」
味は美味しかったんですけどね)

今回ハワイ島に行くときに、しっぽさんから、Kaipoままさんのお店で売っていた猫ちゃん人形を連れて帰ってきてほしいと頼まれていたので、今日はそれをお渡しするのが一番のミッション。

(ま、結果的にはミッションはすぐに完了し、5時間しゃべり倒しただけですけど…sweat01

無事に猫ちゃんをお届けすることができました。
黄色いBigbird便も少しは役にたったかな???

これにて、任務完了っ!!!!!

|

« 秋のはじまり? | トップページ | THE 定番。 #1 »

コメント

どうもありがとうございました!
猫ちゃんは食卓の私の席から一番よく見える場所に陣取りました。

たっぷりのアロハと、すこしたぷたぷした胃袋と抱えて幸せに帰宅しました。
今夜は体重計にはのらないことにします(笑)

投稿: しっぽ | 2009年8月30日 (日) 22:33

しっぽさん、
こちらこそ〜!
大丈夫!だってご飯少なかったも〜ん(自分比)
リリコイバターも堪能してくださいね!

投稿: Bigbird | 2009年8月30日 (日) 22:43

そうそう、今年10周年の嵐は、嵐を巻き起こしてるのよ!
翔君の選挙番組見たかったな〜。
で、また二人で美味しいもん食べてる訳ね。

いつか私も参戦するぞ〜!

投稿: Kaipoまま | 2009年8月31日 (月) 20:15

Kaipoままさん、
そっちの「嵐」ぢゃないってば〜っgawk

里帰りの時は、もっと豪華にいきましょうよ〜!

投稿: Bigbird | 2009年8月31日 (月) 22:31

これ美味しそう〜。
でも、なぁに???
ハワイアンなの?

投稿: yukoinbigisland | 2009年9月 2日 (水) 17:38

ゆうこさん、
…え〜、こちらのステーキ丼に関しては、ち〜っっともハワイアンじゃありません。
お店がハワイアン風っつうことで…。
でも日本のハワイアンカフェって、なんかハワイアンじゃないな〜っていつも思う…。
(食欲出てきたみたいで、なにより、なによりhappy01

投稿: Bigbird | 2009年9月 2日 (水) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のはじまり? | トップページ | THE 定番。 #1 »