« ヒロ大神宮。 | トップページ | Let's Bon Dance! »

2009年8月13日 (木)

佳き友。

今日は久しぶりに楽しいお酒を飲みました。

なぜだか嬉しくて、楽しくて、そして切なくて…。
軽く酔いながら、今ブログを書いています。
独り言だから、いいよね?

今日は飲んだのは、前に勤めてた会社の上司であったディレクターと、元同僚、現 取引先の営業マン。

なんか不思議な縁で、今もつながりを持っています。

みんな、大変な想いを抱えているけれど、頑張ってる。
そう思えた夜でした。


うまく言えないけれど、人のつながりに改めて、感謝したい夜でした。
(酔っ払いの独り言だね、ホント)

|

« ヒロ大神宮。 | トップページ | Let's Bon Dance! »

コメント

この時代・・・何もない人はいないと思います。
何かしら必ず抱え、それをがんばっている人・
一生懸命に踏ん張っている人・諦めかけている人
色々だけれど、繋がっていることにより自分と
同じ様に感じている人・ぜんぜ~ん違う人・・・います。
慰めあうわけではないけれど、ポジティブに考えられる人と
繋がっていることに幸せを感じられる方と繋がっていたいです。
酔ってないけれどちょ~といつもと違うかな~????

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年8月14日 (金) 14:13

何でも話せる友が在るって、素晴らしい事です。
酔っぱらっても、そんな存在に感謝出来る“今”を大切にしましょう。

私も酔ってないけど、いつもと違うかな〜???

投稿: Kaipoまま | 2009年8月14日 (金) 16:27

マンゴーTOMOKOさん、
酔っぱらいの戯れ言に、お付き合いいただきありがとうございます。
みんな、シャレにならないくらい大変なんだけど、笑いとばしてがんばってるの。
カッコイイおやじたちです。

投稿: Bigbird | 2009年8月14日 (金) 17:41

Kaipoままさん、
いつもはバカばっかり言ってる輩ですが、ホントはとても感謝してます。
人として多少(だいぶ?)ダメダメな人達ですが(私も含めて)、人間らしくって憎めないっす。

投稿: Bigbird | 2009年8月14日 (金) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒロ大神宮。 | トップページ | Let's Bon Dance! »