« THE 定番。 #1 | トップページ | つかれたびー。 »

2009年9月 6日 (日)

親不孝娘、親孝行するの巻。

9月になって、涼しくなって暑くなったり。
「行くな〜、夏!」、「来るぞ〜、秋!」が日々繰り返されてますね。


そんな9月は両親二人ともに誕生月。

今日はお祝いにお食事にご招待。
例年は姉と共同出資で、誕生日やら、母の日、父の日の分を取り混ぜて、豪華温泉旅行ご招待していたのですが、今年は姉家の事情で私ひとりからのお祝いになってしまったので、ちょっとハードルを下げさせていただきました…。


なので、自分なら絶対いかないであろう、小洒落たシーフードの店へご招待。
もう、お年もお年なので、『肉!』って感じではなくなってきているので…。

こんなんやら…。
1

こんなんやら…。
2

他にもデザートまで、全8品。
たっぷり堪能しました〜。

ちっとは親孝行らしきこと(親孝行もどき?)できたかな???

|

« THE 定番。 #1 | トップページ | つかれたびー。 »

コメント

おいしそう~♪
ご両親はさぞ喜ばれたのでは?
私は最近なにもやってませんーー、、。

upwardleftお気に入りブログに入れて頂いてたんですね~!今気づきました。
私もリンクさせてもらいますね♪

投稿: ぽちょこ | 2009年9月 7日 (月) 09:49

ぽちょこさん、
お陰さまで両親とも喜んでくれました〜。
本当は海外旅行ご招待くらいの甲斐性があればいいですけどね〜。

勝手にお気に入りにいれちゃってごめんなさいね〜。

投稿: Bigbird | 2009年9月 7日 (月) 20:21

親孝行、偉い、偉い!
優しい娘さんを持って、親御さんも幸せ味わった事でしょう。

投稿: Kaipoまま | 2009年9月 8日 (火) 07:47

Kaipoままさん、
もっと豪華にしてあげられればいいんですが…(汗)
ま、気持ちってことで…。
その内Kaipoくんもやってくれることでしょう!

投稿: Bigbird | 2009年9月 8日 (火) 12:56

親孝行しましたね
それにご両親と一緒に美味しい料理食べられるのはシアワセ一杯です
お洒落なお店のようですね

投稿: コゲメシ製作所 | 2009年9月 8日 (火) 18:07

コゲメシさん、
コゲメシさんみたいに、早く海外ご招待できるくらいになりたいです〜
つる姫さまは喜んだろうなぁ〜。

投稿: Bigbird | 2009年9月 8日 (火) 21:10

おいしそうなご飯だな~
おなかすいてきたな~

ご両親嬉しかったでしょうね。
おいしいものが親子で一緒にたべられるって素敵ですね。

投稿: しっぽ | 2009年9月11日 (金) 00:24

しっぽさん、
しっぽさんも、たっぷり親孝行してもらえる日がきますよ~
ハワイ島ご招待かもよ~

投稿: Bigbird | 2009年9月11日 (金) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE 定番。 #1 | トップページ | つかれたびー。 »