« つかれたびー。 | トップページ | THE 定番。 #3 »

2009年9月13日 (日)

THE 定番。 #2

しばらく、間があいてしまいましたが…。

BICのお次は…甘いもの繋がりでこちらへ…。
_7203201
Hilo Homemade Ice Cream!

実はこちらも初めてです(やっぱモグリざんすっsweat01
いろいろ場所が移転してるそうですね。

昔はアイスクリームって、一人で一つ食べるのは結構しんどかった…。
おいしいとは思うんですけど、甘さについていけず…。

でも…今は…。
_7203205
イケる口ですっ!
(あ、写真は2人分ですよ、念のため…)

私がいただいたのはリリコイフレーバー。
美味しかった〜heart01

_7203208

アイスに舌鼓を打ちつつ、しばしベンチでま〜ったり、ボォ〜〜〜〜っとしてました。
お天気もよかったし、なんとも贅沢な時間。


日本でも買えるんですよね。
(ヒロのよりも美味しいとの噂も…)
疲労回復のために頼んじゃおうかしら〜???
いや、食べにいっちゃおうかしら〜???

ご興味のある方はこちらをど〜ぞ。

P.S.
みなさんのあたたかいおコトバをたくさんいただき、少し元気になりました。
カラダはともかく、ココロはビタミンALOHAが補給されました。
ほんとうにありがとう。

--- 追記 ---

HiloのHomemade Icecreamの場所は?というご質問がありましたので、地図を貼っておきますね〜。
(2009年 7月現在の情報です)

より大きな地図で Hilo Homemade Icecream を表示

|

« つかれたびー。 | トップページ | THE 定番。 #3 »

コメント

おいしそ~う~
写真アイスクリームは二人分?
私だと一人分かな~(笑)
だから○○なのです~と家族から言われます。
でも、おいしいものやはり我慢できませ~ん。
だから・・・・

ベンチで待ったり、ぼ~~~~~と
いや~なんとも贅沢な時間ですね!
だからやめられないのですよね~
ハワイ・・・

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年9月14日 (月) 14:45

マンゴーTOMOKOさん、
雰囲気のせいもあるかもしれませんが、めちゃくちゃ美味しかったです〜。
作戦会議の日には、おいしいものでも食べましょう。

投稿: Bigbird | 2009年9月14日 (月) 22:02

自慢しちゃおっかな〜。
鵠沼のヒロホームメイド、お友達夫婦がやってるんです!
若い二人が、すっごい頑張って、基本に忠実に作ってるから、応援してあげてね〜。
はっきり言って、ヒロのより格段美味いっす。

投稿: Kaipoまま | 2009年9月15日 (火) 17:20

Kaipoままさん、
そうでした、そうでした、前にそう言ってたよね〜。
やっぱり一度いってみようかな〜、アイスが美味しく感じる気温のうちに〜。

投稿: Bigbird | 2009年9月15日 (火) 22:38

美味しそう食べたいです~lovely
場所を教えてください。
実は2年前の6月に探して、ふとんやさん(多分Kaipoままさんのお店だと思います。)や
道行く人に聞いたりしましたが、
移転先が分からずあきらめました。
今度行ったらリベンジした~い。

投稿: uliuli | 2009年9月17日 (木) 00:23

uliuliさん、
次回のリベンジ用に地図を貼っておきました〜。↑
ダウンタウンの方からKalanianaole Aveをずんずん走っていくと左手に見えてきます〜。
ぜひ次はチャレンジしてくださいね!

投稿: Bigbird | 2009年9月17日 (木) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つかれたびー。 | トップページ | THE 定番。 #3 »