« Typhoon | トップページ | レイ・ホークー・ヘ・ピリ・アロハ。 »

2009年10月14日 (水)

黄昏れて、ヒロ。

定番巡りの後は、ホテルに戻ってひと休み。

 

そうは言っても、空腹には勝てませんで、早めに夕飯にいってきました。

 

ヒロ、最後の夜のディナーはDon's Grill

_7203366

ここ、初めて行きましたが、ロコがひしめきあっていて、なかなか人気のお店のよう。
位置付けとしてはファミレスorダイナーって感じですかね。

お店の雰囲気も、お食事もなかなかGoodで、個人的にはKuhio Grillより好きだなぁ。
(あぁ、でもKuhio Grillにはピーナッツバター餅が…。
あっ、しかも食べるのに夢中で、食事の写真撮り忘れました…。)

 

満腹を抱えて、夕暮れ迫るワイロア公園へ。
大王さまに、ご挨拶しておかないと。

_7203389

サンセットと言えばコナだけど、ヒロの夕暮れもとても素敵。

_7203377

BBQをする家族、頭上を行き過ぎる飛行機、コキフロッグの鳴き声、すぐそばには海、そしてだんだん色を変えていく空。

_7203393

黄昏れないワケないよねっ。

 

宿に戻る前にKTAに寄ってみると…こんな空。

_7203402

そのままズバリのサンセットも素敵だけど、夕暮れの刻々と変わる空の色はもっと好き。

_7203406

 

「黄昏れて、ヒロ」。
演歌でも発売されないっすかねー。

|

« Typhoon | トップページ | レイ・ホークー・ヘ・ピリ・アロハ。 »

コメント

ヒロの夕焼け空、キレイですなぁ~

♪Kimo Hulaが聞こえてきそうな写真ですね。

投稿: 謎のおっさん | 2009年10月15日 (木) 00:35

Don's Grillはまだ行ったことがなかったなあ。
ロコ達がワイワイやってるのはいい感じですね。その中に混ざりたい♪

投稿: ぽちょこ | 2009年10月15日 (木) 14:54

謎のおっさんさま、
やっぱり、演歌じゃなくてハワイアンソングですよね〜(笑)
KTAで見た空はホレボレする色をしていました。

投稿: Bigbird | 2009年10月15日 (木) 20:03

ぽちょこさん、
Don'sよかったですよ〜。
高カロリーな感じのものばっかりですけど(笑)
次回はぜひロコ気分で、どうぞ〜。

投稿: Bigbird | 2009年10月15日 (木) 20:04

定番シリーズ終わっちゃった???
#1はかろうじて行ってるけど他は行ってないんです。
そしてここも。ここは行きたいと思ってる店上位ランキングに入ってるんだけどなかなか時間が合わなくって。

投稿: Chucks | 2009年10月15日 (木) 22:00

いいなあ、ヒロの夕暮れ。素敵ですねえ。
演歌はやっぱりKaipoままさんに歌っていただきましょう!

投稿: しっぽ | 2009年10月15日 (木) 22:24

Chucksさん、
これも定番と言えば定番ですかね~。
Don's、6時前だというのに結構混んでましたよー。
人気なんですね。

投稿: Bigbird | 2009年10月15日 (木) 22:41

しっぽさん、
♪「黄昏れて、ヒロ」
作詞:しっぽ、作曲:Bigbird、歌:しまくらちづこ、コロムビアレコードあたりでどうすかね~。
(あ、私、楽器何にも弾けないや~ 笑)

投稿: Bigbird | 2009年10月15日 (木) 22:47

こんなに素敵なKTAを初めて見ました~^^;

Don's Grill行った事がないので、次回ヒロに行ったらチェックしてみたいで~す♪

投稿: COCO | 2009年10月18日 (日) 15:16

COCOさん、
なんだかKTAが魅惑のスーパーマーケットにみえますよね(笑)
ぜひDon'sもご家族で行ってみてくださいね。

投稿: Bigbird | 2009年10月18日 (日) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Typhoon | トップページ | レイ・ホークー・ヘ・ピリ・アロハ。 »