« 大人の階段、のぼった? | トップページ | 下町プラネタリウム。 »

2009年11月16日 (月)

リリコイバター。

ボタニカルガーデンをでてから、ハタと忘れてたことを思い出し、急遽ヒロ方面へ逆走です。

 

そう、ジャムを買いにいくのを忘れていました。
お目当てはもちろん…ホノムのMr. ED'S Bakery。

 

_7213488

毎度のことですが、もう種類がありすぎて、迷いますねぇ。
片っ端からぜ〜ぇぇんぶ試食したいくらい(歯が痛くなりそうですが…)

 

ま、結局…定番のリリコイバターに落ち着きましたが…。

 

ハワイ島でジャムといったら、ここが有名ですが、ファーマーズマーケットなんかをじ〜っくり見たら、きっと他にもいろんな地元メーカーがあるんでしょうね。

 

ここのも大好きだけど、来年は新たなリリコイバターを探してみようかな?
(オススメがあったら教えてくださいなbread

 

さて、ホノムを出て、とりあえず腹ごしらえにホノカアへ向かいましょうかね…。
(あ、結局Papaikouのマラサダ屋、Baker TOM'Sへ寄るの忘れちゃいましたわ…)

つづく…。

|

« 大人の階段、のぼった? | トップページ | 下町プラネタリウム。 »

コメント

heart あっ懐かしの・・・
aloha です。ここのmango habanero を多くのなかから選びました〜。辛甘両党のわたくし。
どのページも写真素敵。また遊びにきます。

投稿: ayakame | 2009年11月17日 (火) 09:52

ayakameさん、
はじめまして(ですよね???)

mango habaneroですか〜。
どんな味なんでしょう???
甘くて、辛くて、しょっぱいのかしら〜。(お料理向きなのでしょうか…)
小心者なのでついつい定番に落ち着いてしまいます〜。

写真、褒めていただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです。

投稿: Bigbird | 2009年11月17日 (火) 13:20

私もmango habanero 買いましたよ。
口当りはほのかに甘いのですが、後はとても辛いです。香りはトウガラシ~と主張しています。
辛い物好きはクセになるかも・・・
プレーンなクラッカーなどに合います。

いつも種類が多くて迷いますが、リリコイバターは欠かせませんね。

投稿: uliuli | 2009年11月17日 (火) 16:03

uliuliさん、
mango habanero大人気なんですね!
なるほど、プレーンなクラッカーと合わせるのですね!
お酒が進みそう~

次回はチャレンジしてみます!

投稿: Bigbird | 2009年11月17日 (火) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の階段、のぼった? | トップページ | 下町プラネタリウム。 »