« コワっ! | トップページ | がんばれ、ティーリーフ。 »

2009年11月 1日 (日)

おだやかな週末。

夜になって雨が降ってきてしまいましたが、土曜、日曜とも東京は天気も良くて、おだやかな秋の日でした。

昨日、土曜日はマンゴーTOMOKOさんと浅草デートをして参りました。
ある「ブツ」の受け渡しに(笑)

相変わらず、休日の浅草は観光客でごった返していますが、おいしいワンタン麺を食べ、その後、私がたまに行く裏通りの静かなカフェで、美味しいケーキとたくさんのおしゃべりで、穏やかな午後を過ごさせてもらいました。
(TOMOKOさん、いつもありがとう。)


そうそう…下町では今、盛り上がっているものがあります。

それはね…。

東京スカイツリー

Ca3d0043

今日現在の高さは183m。
完成すると高さ634mで、世界一なんだそう。
今の東京タワーと比べると、ずいぶん根元が細い気がして、倒れてしまわないのか心配なんですが…(笑)

 

完成するのは2012年の春。
楽しみな反面、これが完成するころ、私はどこで何をしているのかな…と思う今日このごろ。
その時、おだやかな笑顔でこタワーを見上げていられるといいな。

|

« コワっ! | トップページ | がんばれ、ティーリーフ。 »

コメント

「ブツ」は確かに渡したぜ!(笑)
本当に穏やかな週末でしたね~

いつも私のお話を聞いていただいているようで
申し訳なく・・・おいし~いケーキまで頂いてしまいました~
素敵な穴場です。

東京スカイツリーも我が家の近所から見ると
日に日に高くなっています。
なんとなく不気味になる時もありますが、
まだまだ高くなっていくのですよね!

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年11月 4日 (水) 13:11

マンゴーTOMOKOさん、
いつもありがとうございます。
昨日友人の家にいったら、ちょうどいい具合に見えてました。
ああいうのは、近すぎず遠すぎずがいいんでしょうね〜。

投稿: Bigbird | 2009年11月 4日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コワっ! | トップページ | がんばれ、ティーリーフ。 »