« 神さまは見ている!? | トップページ | 遅ればせながら…Hau'oli Makahiki Hou! »

2009年12月31日 (木)

佳き年を。

あと2時間ほどで今年も終わり。

今年は(今年もというべきか…)最後までドタバタしていたなぁ。
本当に気づいたらあっという間に一年が過ぎて…。
ここのところBlogの更新もだいぶ滞りがちだしねぇ。(来年はもう少しピッチがあがるといいのですが〜)


今年もいろいろあったけれど、いろんな人とのも出会いもあり、きっと幸せな一年だったんだと思います。(思いたいっ!!)

さ〜て、車で小一時間の帰省をしますかな。
(とはいえ、実家には人はおらんのですがね、旅人が多いもので… 笑)

皆さまにとって(そして私にも)来たる一年が素晴らしい一年でありますように。

よい年をお迎えください!

|

« 神さまは見ている!? | トップページ | 遅ればせながら…Hau'oli Makahiki Hou! »

コメント

来年はどこかでお会いできるといいですね。
ハワイ島のあやちゃんも子供が生まれましたし。顔を見に行ってあげてください。
かくいうおっさんもまだ見てないし。。。
来る年もよろしくお願いします。

投稿: 謎のおっさん | 2009年12月31日 (木) 22:20

謎のおっさんさま、
つたないBlogに一年お付き合いいただきましてありがとうございます!
本当にぜひお会いしたいですね。
そうですね、あやこさんももうお母さんなんですね。
ぜひ見に行かなくちゃ!
来年はBig Islandでリハビリしてくださいね!

投稿: Bigbird | 2009年12月31日 (木) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神さまは見ている!? | トップページ | 遅ればせながら…Hau'oli Makahiki Hou! »