« 下町プラネタリウム。 | トップページ | 佳き年を。 »

2009年12月18日 (金)

神さまは見ている!?

自分も皆さまにも忘れ去られそうなこのブログ…。
地味~~に続いております、念のため…。

年の瀬も押し迫ってドタバタ感もピークに達して参りました。

本日も終電…というか最寄り駅まで辿り着けなかったので、途中からタクシーに乗りました。


タクシー乗り場で並んで…よ~し、次は私の番だ~、と思ったら…。
タクシー乗り場の手前でササ~っと若いおねぇちゃんが現れ、私が乗るであろうタクシーに乗りこみ、目の前を走り去っていきました。

く~っ!信じられん!
乗る方も乗る方だけど、タクシー乗り場手前で乗せるタクシーもタクシーだっ!


と、思っていたら…。
「ガシャンッ!!」

乗るはずだったタクシーが事故ってました…。


ひ~っ!コワッ!
事故はたいしたことなかったみたいだけど…。


やっぱり、神さま見ている!?

|

« 下町プラネタリウム。 | トップページ | 佳き年を。 »

コメント

うわ!良かったですね~、そのタクシーに乗らなくてcoldsweats02
きっと神様は事故を回避してくれたのでは?
普段の「行い」がいいのよ~( ^ω^)

投稿: ぽちょこ | 2009年12月18日 (金) 10:43

ひゃ~。

なんかスゴい体験でしたね。

ご無事でなにより。

体に気をつけてね。

投稿: ゆうこ | 2009年12月18日 (金) 13:01

ウぁ〜。これは怖いわ。
神様見てるんでしょうか〜。
私も出しゃばらないで、のんびりゆっくり行きたいと思います。割り込まれても気にしナーイですね。

投稿: ようこ | 2009年12月18日 (金) 14:57

はい!ちゃ~んと見てますよん!
忙しそうですねぇ。忙しくても無理はしないでほどほどにど~ぞ。

投稿: Chucks | 2009年12月19日 (土) 01:19

ぽちょこさん、
本当にびっくりしましたよ〜
悪いことはしちゃいかんよって神様に言われた気がしましたよ〜


ゆうこさん、
スピリチュアルなことに鈍感な私でも、これは何かのお導き?と思わざるえませんね〜。
健康第一でまいりますよ〜
ありがとう!


ようこさん、
のんびりド〜ンと構えてられるようになりたいです〜。
しかし、ビックリしたな〜。


Chucksさん、
ありがとうございます〜。
来週からは少し落ち着きそうです〜。
(旅行記、Chucksさんに追い抜かされそうだわ 笑)

投稿: Bigbird | 2009年12月19日 (土) 01:36

ご無事で何よりでした。
思わず並んでいるのよ~・・・と
ひと言言いたいですよね~
がしかしチョッと悔しく思っていた時間も
神様はわざとそういう時間をとったのかも???
 
年末になるといや最近は
普段でもですが信じられない事多々あります。
なるべく近寄らないようにしたいものです。
あずきホエイの石鹸出来ています。
いつでもお声賭けくださ~い
(解禁は1月10日ですが・・・)(笑)

投稿: マンゴーTOMOKO | 2009年12月19日 (土) 11:51

マンゴーTOMOKOさん、
そのタクシーには乗っちゃダメ!って、何かに導かれたんでしょうかねぇ。
石鹸楽しみにしています。
年明けたら、新年ランチでもしましょ~

投稿: Bigbird | 2009年12月19日 (土) 13:34

オヨヨ!
フジテレビの世にも奇妙な…のオープニングみたいですぞ!
いやしかし良かったですね。まっすぐな心を持っていればあなたの神様も応援してくれますよん。

投稿: 謎のおっさん | 2009年12月20日 (日) 21:34

謎のおっさんさま、
本当に何かのドラマかと思いましたよ~。
見えないとこでも「行い」よくしなさい!って合図ですかねぇ。

投稿: Bigbird | 2009年12月20日 (日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下町プラネタリウム。 | トップページ | 佳き年を。 »