« 大当たり~。 | トップページ | 東京に降る雪は…。 »

2010年1月27日 (水)

ホノカアで迷子。

ホノカアに来たなら、ココにも寄らねばなりませんね。

そう、TEX Drive In。

Pa011156

 

シンプリーナチュラルで食事は済ませたのでマラサダのみ購入です。

そういえば、レジを済ませた日本人のおばさんが、「take outって言ってんのに、この店は英語が通じない!」ってブリブリ怒ってたっけ。
英語圏に来て自分ではなく「相手の英語が通じない!」と言い切れるのはある意味、すごいかも。

Pa021239

マラサダをほうばりながら、「Volcano HoneyのファームがTEXから近い」と友人が言っていたのを思い出し、急遽探してみることに。

 

ハイウェイを挟んでTEXから山側に向かうとざっくり聞いていたので、とりあえずグングン登っていったのですが…。

 

行けども行けども見つからず…。
このままではワイメアにでちまうぞ~。

 

見落としてるかもと、来た道を戻りましたが見つけられず…
電話番号も住所もわからないし、この後Kaipoままさんと待合せがあったので、この日は諦めましたとさ…。
トホホ…。

 

(後日リベンジしました…その結果やいかに…)

 

|

« 大当たり~。 | トップページ | 東京に降る雪は…。 »

コメント

1回曲がるだけなんだけど
さすがに地図なしではねぇ・・・

ガイドさ~ん
今はお腹すいてないから、私の分のマサラダはテイクアウトでお願~い!
って叫んでるおばさまに遭遇しました。
マサラダって・・・まだまだマイナー?

投稿: Chucks | 2010年1月28日 (木) 00:37

TEXね~、、、いつもお腹いっぱいの時に立ち寄るので、まだ食べた事ないのcoldsweats01
今年こそはと思っていまス。
Volcano Honeyは見つけづらいですもんね。
後日行けたのかな・・・?

投稿: ぽちょこ | 2010年1月28日 (木) 10:37

Chucksさん、
たどり着けたらめっけもんくらいの気持ちだったんですけどね〜。

マサラダ…わからなくない(笑)
「真・サラダ」ってことかな?

投稿: Bigbird | 2010年1月28日 (木) 12:58

ぽちょこさん、
あらTEX未体験なんですね〜、意外。
確かにデザートというにはヘビーですものね。

Volcano Honey…さぁ、たどり着けたでしょうかっっ???

投稿: Bigbird | 2010年1月28日 (木) 13:01

行って来ました。
ランチはシンプリーナチュラルで
Tuna Melt、TEXでマラサダとコーヒーどちらも美味しかった~
Volcano Honeyに行けるといいね!

お陰様で念願叶ってHilo Homemade Ice Creamに行く事が出来ました。
ありがとうlovely
もちろん、美味しかったです。

投稿: uliuli | 2010年1月28日 (木) 23:18

uliuliさん、
お帰りなさ~い!
楽しまれたようですね~。
HILO homemade icecreamも行けたんですね、良かった。
お役に立てて光栄です。

今年もこのつたないブログにお付き合いくださいませ~

投稿: Bigbird | 2010年1月29日 (金) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大当たり~。 | トップページ | 東京に降る雪は…。 »